鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!

皆様、梅雨中 如何お過ごしでしょうか。
わたくし鈴木すうこ、不肖32歳、全く予定なく過ごしております。

いやね、あったにはあったんだけど
気を遣った相手方がね、
「お腹痛いならいいよ」って言ってくれちゃったもんで。
わたしとしても
「あ、そ、そぅお?」みたいな。

そんな腹下しと共に憂鬱な梅雨中を過ごしてたわけなんですけど。
そんな時、ふと届いた小包みがありまして。





キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!





これ。





待ってたコレ!

もうね、
ソサエティ つったら尺魂界(ソウルソサエティ)しか思いつかないわたしが
初見で一目惚れしたsociety6っていうブランドのiPhone5ケースなんですけど。
先月半ばに注文したきり、なかなか来なくって。

何か、話によると日本未入荷とかで。
L.Aから取り寄せます、みたいな。

で、まぁL.Aから遥々
埼玉の片田舎に来ていただいたわけですけども。
何かほんと、お茶も出さずにごめんなさいね。

つーことで。

超待ってた、マジ超待ってたの!

それが本日

キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!

わけです。

ちなみ、

キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!
これ、アスキーアートって言うんですって。
あ、知ってた?
わたし、さっき知ったんだけどね、
このアスキーアートは前に見たことあって、したら、今この時に使いたい!って、ずっと思ってて。

ネットで調べまくってこの顔文字も手に入れた次第ですが。


もうね、ほんと満足。
iPhoneとかすでに若干の傷なんかも見受けられますけど、しっかりカバーしてやったもんね!
ちょっと本末転倒な感は拭えないけど、それでもいいの!
わたしはあなたを待っていた!


ほんとはね、





f:id:suuco:20130611230441j:plain





これと迷ったんです。
Free Peopleっつーブランド名からして惹かれる。
後、わたしが大好きなヴァネッサ・ハジェンズ(←笑顔が大変素晴らしい米女優さん)が使ってるってのも惹かれるし、
ぱっと見、スターウォーズっぽかったのもポイント高かった。

けど、前にね、こっち(さらば、スナフキン - 鈴木すうこのイヌ負け.com参照)でも書いたけど
黒っぽいケースにして散々なメに遭ったからね、やっぱ明るい色 つーか派手なケースがいいかなぁって。
わたしの元からこれ以上
スナフキンを輩出するのはちょっと困りものなので。

ちなみ、
昔使ってたコレ。





一番人気韓国ブランド『rabito』うさぎの耳 iPhone アクセサリー ケース カバー バニー ブラック






周りからは散々、

「耳をへし折ってやりたい」
って言われた。
「歳を考えろ」
とも言われた。

可愛いと思うのにヒドイ・・・確かに邪魔ではあったけど。
可愛いじゃん!
乙女心をこんなにもくすぐるアイテムはなかなかないよ!

わたしは大々的に支持したいと思います。


最近、水着買ったり何やかんやって
光の速さでお金が流出してくわけですけど、これがまた一方通行で。
鈴木BANKの方がね、破産寸前。
借り入れしないとヤバイ。
ちまちまと転職活動も始めてるんだけど、わたしが信じるのはただ一つ。





「あんたは一生お金には困らない」
(By, 浅草の某占い師)





おばちゃん、その言葉
今でも忘れてないからーっ!

その言葉だけをひっしと胸に抱き締めて、取り敢えず、嫌なことは忘れてね。

「お風呂でリンキンパークでも歌ったらいいじゃない」
って、わたしの中の妖精さんが囁くので
そうしようと思います。

明日から本気出す。
(これも最近知りました。あ、遅いとかって言わないで)