鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何てったって乙女はアイドル feat. ガス

アイドルはうんこしないとか言います。アイドルはね、しないかもしれない。寧ろそこは、夢は夢のままで「アタシはしません!」くらいの宣言する気概はね、見せて欲しいなって思うとこある。けど、少なくとも普通はするよね。で、こちとら普通代表みたいなわ…

サタデーナイト彼岸島フィーバー

ちょっと構ってやらなかった隙に左肩に激痛が走りまして、あ、これはヤバい奴だなって長年の勘により自主的安静に切り替えてます。遊び呆けるのもいいんですが、やっぱね、一人の時間て大事にしたいよね。フロアという名のわたしの部屋が呼んでいる。で、一…

三回忌の目をしたあなた、卍解は修造さんに聞いてみよう!

Matsuoka Shuzo [松岡修造 ] - あきらめかけているあなた (NEVER ... まずは上記偉人の動画を見ていただいて。真夜中の丑三つ時、何してたかってスパゲティナポリタン貪り食ってました。 八時半起床でがっつりおにぎりも二個 腹に収めたことですし、今、お腹…

夏のアンダーウェアコンディション・チェック

2013年下半期突入直後にダァ、つまり彼氏が出来たわけですが、そこでね、問題にぶつかったわけです。下着のレパートリーが3パターンしかない。正確には5パターンある。けど、うち2パターンにおいて、パンツの方がね、ちらっと破けてたり、クロッチ部分のほつ…