鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人椅子取りゲーム

椅子がね、壊れてるなぁーって薄々気付いてたんですけど。上部座席がクルクルッて回るやつ。座ってる時点で45度は傾いてるなぁってほんと、わかってはいたんだけど。敢えてそこはお互い、知らないフリしとこ みたいな暗黙の了解でもって、騙し騙ししてたら今…

SF映画が好きなんです。

久しぶりにがっつり映画鑑賞。ドン!ホビット 思いがけない冒険 (1枚組)(初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2013/04/17メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る [DVD]" title="エイリアン バスタ…

そのうち、Amazonは宇宙船とか売り出すかもしれない

「人類が空を飛ぶのが日常である時代が来たら、バカでも普通に飛べるのか」それが今夜の我が家での議題でしたが、うちがそれを話し合ったところで取らぬ狸の皮算用以外のなにものでもないような……結論としては、「バカでも飛べるだけの技術発展あってこそ、…

即ち、女とは如何に

運転するようになってから、フラットシューズの魅力に取りつかれてます。つっても、コンバースとかスニーカーじゃなくて。 ミネトンカ買っちゃいました。で、 バレエシューズも買っちゃった。散財。Bailarina & by SKAっていうイタリアのブランドなんですけ…

神は二物を与えず、また、一つとして与えない場合もある

すごくどうでもいい話なんですけど、快便でして。もうね、本当びっくりするほど快便なわけです。わたしと腸が、完全に あうんの呼吸。とはいえ、なんつーか、やっぱりタイミング合わない時とかね、あるわけです。出したいのに出ない、みたいな。そういう時は…

乙女心と凶器をはらんだ春の空 / Like a Rocker!

ヤッホー、みんな元気してるー?夕飯の後にデザートでお好み焼きを平らげるっつー暴挙に出てしまい、今ね、お腹がこれでもかってくらい膨れてます。なんか産めそう。今日はね、ネイル大好き女子に朗報!いつものネイルじゃ、ちょっと物足りない・・・乾きが…

ネットでチキン!

世は2013年、時代は平成なわけじゃない?今って。そんな中で生きてくっつったら、やっぱあれ、ITとか?欠かせないじゃない?インターネットっつーの?PCからYahooTOPの猛攻を食らって早二ヶ月弱。これ以上逃げててもなんにもならないってことに、碇さんちの…