鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑うーまん

人生いろいろ、男もいろいろ。男も〜てのは置いとくとしても、確かに人生は十人十色。十把一絡げには出来ないのが人生。ツラくてツラくて って言う人もいれば楽しくて楽しくて って言う人もいます。同じことをしたとしても感じ方は人それぞれなので、わから…

渚のガヤ

膝の上に肉が乗ってるなってね、薄々気付いてはいたんですけどそこはお得意の見て見ぬフリでもって騙し騙しやってまして。けど、乗ってるものは乗ってるんですよね。ほんと、わかってはいたのだけど、ちょっとさっきパンツでウロウロしてたらね、母「あんた…

恋枯らし出涸らし

この前ね、「デートで富士急とかいいなー」って言ったらね、「えー?富士急レベルの女ってことじゃん」とか返ってきたんですけど。富士急レベル高いからーっ!ディズニーとはベクトルが違うからーっ!ってことで富士急に行きたい。行きたいと思い出したら一…

さらば、スナフキン

土曜日にね、飲み会に行ったんです。三十人だか集まる大規模なやつで、またも一人で「カミカゼ!」つって特攻したんですけどね。iPhoneがね、「もう、おめぇとはこれまでだな……」つって、いなくなった。えーっ!? つって。見限んの早くねぇー!? つって。…

週末女子会、シラフで酔っ払い

駅員時代の友達と会ったり、中学時代の同窓会があったり、忙しく楽しんだ一週間が終わった・・・ようやくゆっくり・・・出来ねぇの。今週も来週も珍しくイベントてんこ盛りだよ!お金がない!GWもすっかり終わって気付けば桜もすっかり散ってますが、皆様 如…

うちの金のなる木は去年枯れました。

何か、予想外に多忙です。そういえばあの子と最近会ってなかったなーとかで約束したり、同窓会だったり、誕生会だったり、誘われるままに オーケーオーケーつってたら週三くらいで予定がぎっちり埋まりました。もうね、全然オーケーじゃねぇの。主に財布が。…

妄想GW

噂の岡田准一がね、映画「図書館戦争」やるっていうじゃないですか。でね、そういえば漫画出てたなーつって、買ったんですけど堂上教官、何アレ超カッコいい!!!!!わたしね、自分がちまっこいもんで男の人は一緒にいるなら高身長がいいなぁって思ってた…

32.6年越しのムーミン谷の真実と今夜のこと

く〜らい闇〜のな〜かに〜 Hoooこ〜わいお化けがいる〜 Hoooワイワイガヤガヤ ガヤガヤワイワイやって来る〜 やって来る〜この歌を幼少期、散々聞いてまして。真っ暗にして眠れなくなりました。今でも真っ暗だと眠れない。真っ暗こわい!真っ暗マジ無理!真…

埼玉の端っこで光ってる贅肉アドベンチャーデイズ

今日は嬉しいことに、母と妹とその他二名で行ったお買い物で母にサンダル買ってもらっちゃって。嬉しさ余って、密かに楽しみにとっておいたハーゲンダッツ(ショコラルージュ / 420円)をね、さっき開けたんですけど。あ、あま・・・っ!Σ(・□・;)え、こ…