鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

噂の女子会ビフォー・アフター

大抵わたしが参加する女子の会合の内容って言ったら、1. うんこの話2. 面白ネタ披露会3. 仕事の話4. 人生について5. 褒め殺し大会なんですけど。みんな結構、ちょいちょいネタ仕入れてきてくれるんで1.2.5.辺り、主力なんですけどね。ちなみ、過去ベストで面…

物悲しくて、梅雨

32年、結構手違いだらけで生きてきてるんですけどこれまた何の手違いか七月の予定がね、続々と埋まりつつあります。さっき入った高級焼き肉はね、いいんです。高級焼き肉、胸ときめく響き。タンとハラミは外せないと思ってます。それはいい。けど、やっぱね…

スナフキンとの再会 in 築地

築地警察署から「おたくの携帯お預かりしてますよ」っつーお知らせが来てまして、ずっとそれを知らずにぬくぬくと暮らしてたんですけど、今朝突然お母さんがね、「あーっ!」って叫びましてね。「あんたの!そっか、あんたのだわーっ!やーだ、もーお母さん…

遭遇出来ないラストシンデレラ

♪ オーベイベイベイ 今日も明日も〜踏み出してラストシンデレラ〜 ♪スターラブレイションアーティスト: ケラケラ出版社/メーカー: Universal Music LLC発売日: 2013/04/18メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見る観ました?ラストシンデレラ最…

零怪談

みんな、おっはよー!元気ー!?すうこはチョー元気だよー!こういう入りも親しみ溢れていいかなぁって思ったんだけど、どうですか。ちょっと32歳には無理ありますか。普段こんなテンションですけどダメですか。最近とみに「いい加減 落ち着け」って言われて…

キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!

皆様、梅雨中 如何お過ごしでしょうか。わたくし鈴木すうこ、不肖32歳、全く予定なく過ごしております。いやね、あったにはあったんだけど気を遣った相手方がね、「お腹痛いならいいよ」って言ってくれちゃったもんで。わたしとしても「あ、そ、そぅお?」み…

月一サブちゃん登場

何かあっつい。ゴロゴロしてたらすっげー汗かいた。けど、お母さんの友達がリビングを占拠してるので、まさかのリビングにインしちゃってる風呂場に行けねぇー。うちの造り、どーなっちゃってんのほんと。まだ子宮の方は機能してるようで昨日からそりゃもー…

粋なウサギちゃんに学ぶこと

気付いたら姪っ子が我が家を掌握してました。誰も敵わない・・・この小悪魔ウサギちゃんめっ!とにかく姪っ子が可愛くて可愛くてね、何につけても思い出しては「ああ、会いたい」とか呟いちゃってるわけです。心身共に下僕に成り下がってる。全てを捧げちゃ…