鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

C Lv.1→2

独身(ひとりみ)Lv.33へのレベルアップを無事数日前に阻止しました。先日会った親友Eさんには「すーりんが彼氏持ちとかマジ似合わなーいっ!(笑)」失礼極まりなく爆笑されました。戦友BEさんからは「ちょ、すうさんダァ出来たんですか!?」驚きの祝福LIN…

ヤンママ、焼肉、駄犬 in 2013・夏

何か梅雨が明けてましてね。ほんと、あっついんですけど。お腹も下しまくってんですけど。そんな中、久しぶりに専門同期に会いに行きまして気付いたら結婚だー出産だーしててね、知らない内に盆と正月いっぺんに来てたっぽくて。わたしのとこ、ようやく夏来…

がっつりロンリー七夕・Lv.32

朝からばあちゃんとじいちゃんの墓参り行って、帰宅したと思ったら三女に「今バス行っちゃってさーしたらお姉ちゃん来るじゃん?あたし専用のタクシーかと思ったー☆〜(ゝ。∂)」って言われながら颯爽と助手席に乗り込まれたので仕方なしに駅まで送り、「何…

二の腕の夏、日本の夏。+αで恋もしたい。

熱帯夜が朝のテレビ小説並みに続くらしいですけど、皆様、準備のほどは如何ですか?こんばんは、鈴木です。もーね、暑い。暑すぎてヤバイ。ヤバくない夏なんてないとは思うんだけど、これが噂の温暖化効果?ってくらいにはヤバイ。取り敢えず内臓がね、月一…