鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

二次元からこんにちは

セーラームーンセーラームーン クリスタルとなってネットで放送するらしいですね。ってお話、しましたっけ?
しませんでしたっけ?

とにかく、巷ではセーラームーン世代が大人になり、自由に使えるお金を持ち始めてるわけでして、今だ!とばかりにリバイバルグッズがどんどん発売されてます。
タカラトミーとかPJとかで。

そんな中わたしが買ったものと言えば、これ。










まさかの雑誌の付録ポーチ。
いつのだったかな、先月?先々月?
結構サイズがあって使いやすいのでお気に入り。

そして先日購入したのがUTのギズモTシャツ!
グレムリンだー懐かしー!って盛り上がって即買い。

これね、今日お店に着てったらね、


「わっ、すっごい君に似てる!それ!」


だって。マスターが。

だからわたしも、負けじと言ってやりましたよ。


「言われたことある」


何つーかな・・・やれグレムリンに出てた?だの、じゃりんこチエ?だの、アラレちゃんでしょ?だの、果ては日本を飛び出した彼(か)の地で言われたのは、





f:id:suuco:20140503044620j:plain
これ。





この子ですよ。この有り様ですよ。
人外ここに極まれり。寧ろ、わたしが極めた可能性、出てきたんじゃない?

「似過ぎてて思わず買っちゃったわ!プレゼントよ!」って、ホームステイ先のジャーマニーなママがね、くれましたよ。
当時27歳のわたしに。

ありがとう。
今も出窓に飾ってあります。

けどさーちょっと可愛くデコってBIG LOVEとか全く写メと関係ないフレームで囲ってみたはいいけど、結局はシュレックですよ。
シュレックならまだ主人公だったけど、よくよく見ればシュレックとフィオナ姫の赤ちゃんだかんね。
主役さえ張れてない。

二次元に生きた覚えはないし、ギズモと最後のに至ってはすでに人じゃない。
神田の真木よう子説は一瞬でチリと消えたか・・・。

これが現実だよね。わかってた。

そして今日のバイトでは、お客様に「声優さんですか?え、違う?あ、秋葉原近いし、声がその、そんな感じだったので……」って言われました。
またもや。
真木よう子より断然こっちのが言われる。

わたしが声優として遅咲きすることがあったなら、関係者の皆様方、ぜひに、スピルバーグ監督作品の吹き替えで使ってください。
マイケル・ベイ監督、またはジェリー・ブラッカイマー監督作品でも!
ディズニー作品でしたら、歌の方もがんばりたいと思います。


夢が壮大に広がったところで、今日も懲りずにオススメ曲を貼ってきたいと思います。

まずは、スピルバーグ監督繋がりで。





New Divide

New Divide

New Divide / By. Linkin Park





言わずと知れたリンキンパークトランスフォーマー2主題歌です。
カッコイイ!!!!!

お次はこちら。




Lady Marmalad / By. Christina Aguilera, Lil'Kim Mýa & P!NK





映画繋がりでハリウッド映画ムーランルージュ主題歌より。

クリスティーナ・アギレラのアグレッシブさが最近好きです。
33歳で一児の母だって。スゴイ。

そして最後に。





あなたの100の嫌いなところ

あなたの100の嫌いなところ

  • 剛力 彩芽
  • J-Pop
  • ¥250






上記2曲との繋がりは全くないんだけど。

ずっと聴いてると癖になる。
PV観てると好きになる!

剛力彩芽のポジティブさが好感持てるし、何より、ダンスが上手い!
がんばれ、剛力彩芽

つーことで、皆様、楽しいGWを!

わたしは飲めないけれど、連日飲み会です。
キャッホーヽ(・∀・)ノ