鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

遭遇出来ないラストシンデレラ

♪ オーベイベイベイ 今日も明日も〜
踏み出してラストシンデレラ〜 ♪





スターラブレイション

スターラブレイション






観ました?ラストシンデレラ最終話。
わたしの春るん(※三浦春馬)ね、まだこちらに到着してないみたいなんですけど
篠原涼子の方には無事着いたみたいでして。
四日前くらいに連絡ありました。

ドラマはリアルタイムで観てなかったんですけど、我が最愛の後輩Aが録画してて

「もーね、絶対観るべきですから!」
自信を持って勧めてきたので
いそいそと出掛けてってツマミ食いながら観たわけで。





何あれ、超ときめく……っ!

もーね、春るん(※しつこいけど三浦春馬)超カッコいい!
篠原涼子もね、確かに美人でうらやまけしからん役どころではあったけど
わたしは春るんになりたい!
春るんみたいな男だったら、間違いなく人生バラ色!

ただね、こう、何つーかな・・・BMXやるのにあのヘアスタイル?
ちょっと危なくない?
事故っちゃわない?大丈夫?

つってたら最終話のあれ。





ほらーっ、もー言わんこっちゃないーっ!
だーから言ったじゃん!
髪長いと危ないよってーっ!
どうしてもそれがいいっつーなら横の髪は耳に掛けなってーっ!
この際だから言うけど、あんたは充分カッコいいんだから、何もね、髪型で勝負に出なくてもいんだって!
黒髪短髪でも素敵だって!
いや、もー存分にわかってるとは思うけどね!?

そこんとこしつこく言ってたら、


A「観るべきはそこじゃないです」


冷めた目で言われました。
やだ、そんな目で見られたら・・・癖になっちゃう・・・っ!

とにかくドラマはベタな感じがコミカルで(・∀・)b だったわけですが。

ほんと、うちのダーリンは?
ベターハーフ、渋滞にでも捕まっちゃってる?
32年渋滞って、アメリカ88号線辺りからうちを目指してる感じ?
生きてるうちに会える?大丈夫?

埼玉の片隅で割りと心配してます。
連絡ください。


とにかくリアルにそういったLOVEい類の話がまー舞い込んで来ることなく、
閑古鳥鳴きまくり。
したら、


A「ちょっとときめきがあって・・・♪(/ω\*)」


えーっ、おめぇがー!?
わたしじゃなくてー!?つって。

何かね、ちょっと目ぇ離した隙にAが恋に落ちてました。
そんなもんどこに落ちてた・・・?
話を聞いたら、結構前から聞いてた人だってことが判明しまして、
あーあそこのねー つーことで、せっかくの春を存分に応援するつもり。
自分のしあわせが三の次くらいになってっけど、そこはそれで。
Aがしあわせならわたしもしあわせです。


で、先日弟分Mと鎌倉行ってね、
騒ぎに騒いで酔っ払って、ちょっと記憶が曖昧なとこもありつつ、結構楽しくやってきたんですけどね。
何の手違いか一泊二日が二泊三日になってましたけど。

いやーあいつはいい男だった。
二泊三日、同じベッドで手ぇ出してこなかった。

もーね、最近の男性っていう男性はすぐ手ぇ出してくるから。
ほんと、わたしが言うのも何ですけど、

こちら微乳ですからーっ!
お間違えですよーっ!

誰かアナウンスしてあげてください、ほんと。
女は星の数です。男もまた然り。

一日目は飲んで食ってカラオケでGLAYの生きてく強さを熱唱し、ツイン取った部屋で結局同じベッドで寝ました。
ダブルでよかったじゃねぇか。


M「じゃーもー一緒に寝るかー」


つーからね、わたしも「おし、寝っかー!」つって。
で、酔っ払いなもんで頭痛くてウンウン唸ってまして、終いには咳き込んじゃって。
したら、「大丈夫かー」つって、背中さすってくれてました。

おめぇ、ほんと、いい男に育ったなぁ・・・姉さん嬉しいよ。

夜中に咳き込むとか、だいぶ体力落ちてんなぁって思いつつ がっつり寝たんですけどね。

朝起きたら、肩凝りヒドくなってた。

あゝ、めっきり腕まくらとか抱き締められて寝るとかなかったから……体が固くなっちゃって・・・・・
こんな哀しいことないよ、ほんと。
マッサージしてもらったので大丈夫です。
ついでのように「耳ギョウザ〜」つって何かやられてましたけど大丈夫です。

いやー人肌はイイねーあったかい!

「つーか暑い!体温高くねぇ?」
とか言ってましたけど、
あれ?わたしが悪いの?
酔っ払いは体温高め設定だっつーの。

横浜からの鎌倉で、
しっかり鶴岡八幡宮でお祈りしてきたよ!
神様、気まぐれに叶えてくれないかなぁー。
お金が降ってきたらとっても嬉しいです♡





そんなわけでね、わたしの春るん、ほんと連絡待ってます。
踏み出す場面に遭遇出来てないラストシンデレラです。





鎌倉江ノ島にて。