鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

恋枯らし出涸らし

この前ね、


「デートで富士急とかいいなー」


って言ったらね、


「えー?富士急レベルの女ってことじゃん」


とか返ってきたんですけど。

富士急レベル高いからーっ!
ディズニーとはベクトルが違うからーっ!


ってことで富士急に行きたい。
行きたいと思い出したら一直線、とにかく行きたくて仕方ないので
弟分M(本人も認めてる)に「行こうぜーっ!」つったんですけど、


「俺、落ちる系苦手だから。股間がふわふわすんだもん」


だって。

おめぇ・・・そこは予(あらかじ)め下着をどうにかするっつーテがあるんじゃねぇの・・・・・?

彼の股間をどうにかするお手伝いはね、
流石に出来ないのでね、
じゃー鎌倉行くかーつって。
何か、鎌倉に変更になりました。
全く予定になかった彼(か)の地に。

したら、やっぱ富士急行きたーいっ!

Twitterで散々に言い散らしてましたらね、


「行きましょうよーっ!」


戦友BEさんからそんなお言葉が!

ほんと!?
ほんとに行っちゃうーっ!?

行っちゃう行っちゃうーっ!

つって盛りに盛り上がったので
彼女の二連休はすでにスケジュール空けてます。
関東に来なかったらどうしよう(笑)


自分の中での六月がいやに盛り上がったわけですが、
ふと、ふとね、思ったんだけど。





男と二人で鎌倉ドライブとか、デートじゃない?





じゃさ、鎌倉行こうよ!

いいねー。

あ、でも車・・・・・

姉さん(←わたし)持ってないの?

あるけど高速乗れないもん。
都内までは運転しないとじゃない。

じゃ、俺がそっち行くよ。

マジで?
じゃ、うちの地元から鎌倉行こっかー!

OK、楽しみ!

ねーっ、楽しみーっ!

もーね、どっからどう見ても聞いても恋人の会話だよね。
いやーびっくりした。
わたしまだ男女におけるある意味で正しい会話出来てた。
弟分とだけど。
つーか、弟分とだからこそかもしれないけど。

相変わらずLOVEの方はですね、落ちてないですよね。
ちょっと存在自体忘れかけてましたよね。

わたしの人生、縁遠いなー・・・。

正直ね今さら、
彼氏のいる生活とか想像出来ないわけです。
いなさすぎて。
五年、つーかもう六年目?とかね、
セカンドフリー期間が人生のおよそ6分の1を占めちゃっててね、
誰かと寄り添い頬染めてる自分が想像に及ばない。
昔の彼氏がいた自分が信じられない。

何でいたの?って聞きたいわけです。

つーか、

よくいたよねって。


したらさ、昔のわたしを知ってる男友達とか
口を揃えて言うわけですよ。

「昔のお前は可愛げがあった」
とか。


あー可愛げ大事ねー。

もーね、そういうとこからしていけない。

何で。

男がいないってことに危機感がない。

あー。

焦燥感もない。

あー。

結果、隙がない。

……あー・・・。





隙、大事みたいですよ。

でもですね、うっかり可愛げ見せて隙とかもついでに見せると
おかしなのばっかり寄って来るわけです。
極論「穴があればいい!」みたいな。

もー張り倒したい。
三十路過ぎた女に対する扱いじゃない。

おめぇ、穴って。
その棒、捩じり切ってやってもいいんだぞって。
そのうちどっかで病気貰ってくんじゃないかなって、
わたしが心配になるくらいですよ。


そんなわけでLOVEの爪先さえお目に掛からないまま、
六月も何かちょいちょい忙しくなりそうなんですけど
取り敢えず五月イベントが後四回くらい出涸らしみたいに残ってるので、

明日は美容院に行こうと思ってます。


土曜日はクルージングに行ってくるよ!