鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

夏のアンダーウェアコンディション・チェック

2013年下半期突入直後にダァ、つまり彼氏が出来たわけですが、
そこでね、問題にぶつかったわけです。





下着のレパートリーが3パターンしかない。





正確には5パターンある。
けど、うち2パターンにおいて、パンツの方がね、ちらっと破けてたり、クロッチ部分のほつれが尋常じゃなかったりと
まーコンディションがよろしくないわけです。
こんなんを白日の元に晒そうもんなら、百年の恋もいっぺんに冷めるわけ。
いや、流石に白日の元には晒さないとは思うんですけど。

ほんと、6年フリースタイル貫いちゃうとね、下着とかまず買い足さなくて。
着れればいっかー って。
ほら、誰も見ることないとこじゃない?
限界突破で9999ダメージ受けてても、誰も困らなかったゾーンであって。


けど、現状として困った。
昨日とか、パンツのフロント部分で輝いてたラインストーンは取れてたし、サイドはよく見ると破けてましてね。
うちのダァ、アバウトなようで妙なとこすげぇー見てるから、こりゃやべぇな、と。

昨日のパンツコンディションについては
事なきを得ましたけど。

で、昨日午後、颯爽と新宿に降り立ちまして、その足で天下のPJに行ったよね。
もーね、PJでしか買えない。
上下サイズは豊富だし、デザインも可愛いし、何よりお値段お手頃!

つかね、パンツ。
問題はパンツなの。

A65とかいう奇跡のブラジャーサイズを所持するわたしですが、
パンツの方もSサイズでしてね。
Mだとね、お目に掛かった方も あれ?って。
ちょっとおっきくねぇ?って。
お腹まであったか☆とか、狙ったデカさじゃなくて、横にぶかぶかしちゃってるパンツとか、神龍(シェンロン)もびっくりするっつーの。

とにかく下もサイズ豊富なPJに全面的な信頼を置いて店内を物色してたらね、
スゴいキャッチフレーズのあった。


ノーワイヤーなのにボリュームアップ。





えーっ!?
ノーワイヤーなのにーっ!?
う、嘘でしょ・・・ノ、ノーワイヤーなのよね・・・?
ヤ、ヤッダーもーっ!
謀(たばか)るにもほどがあるゾ☆

つって。
試着してみたんですけど。





谷間がメイクされてました。





す、すげぇー・・・っ!!!!!
ある意味で完全に敵の目を欺いている!!!!!


スタッフさん「如何ですか?」

わたし「これにします」


決して謀るわけじゃないんです。
これは良い意味で盛っているだけです。
だってノーワイヤーなんです。
すーげぇ楽。


スタッフさん「マカロンカラーが可愛いですよね♡」

わたし「ねー♡」


つって微笑み合ったんですけど、
マカロンカラーだってことは言われて初めて気付きました。
ノーワイヤー&谷間メイクに完全に気が持ってかれてた。

オーダーメイドでさえ

「谷間が出来るんですよーっ!……あ、あれ?出……出来……ない、ですね・・・」
つって諦められたわたしの微胸に!
生まれて初めて谷間が!
今日は良き日かな!
上機嫌で気付けば結構な量をご購入してました。
もー商売上手なんだからー☆〜(ゝ。∂)

肝心のパンツの方もね、2枚で1枚分のお値段フェアでね、
完全に乗っかる形で6枚は買った。
しばらくは破けもほつれも無縁じゃないかな。
うち2枚はサニタリーショーツだけども。
女の子期間こそ、乙女を忘れちゃなんねぇよ。

生理期間が一週間〜10日前後として、
このラブリーパンツ2枚+しまむら購入の2枚=計4枚で持ちこたえます。
ラクダ色は捨てる覚悟を決めました。
ラクダ色・・・やっぱ、よくないかなって。
ラクダ色は悪くない!
悪くないんだけど・・・っ(涙)





ってね、一人ぶち上がっちゃってたらノーマニー。
やべぇ、今日はまさかの花火イベントが・・・・・。

何故か年末振られた彼とかいるメンツなので、


「彼氏が出来たんだーえへっ♡」


つーのを堂々たる面持ちでやってこようと思ってます。

一昨日散々にAとJちゃんに弄(いじ)られて恥ずかしい思いをしましたが、
下着のローテーションとコンディションもバッチリ整ったことですしね、

結構ね、しあわせです。