鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

C Lv.1→2

独身(ひとりみ)Lv.33へのレベルアップを無事数日前に阻止しました。
先日会った親友Eさんには
「すーりんが彼氏持ちとかマジ似合わなーいっ!(笑)」
失礼極まりなく爆笑されました。
戦友BEさんからは
「ちょ、すうさんダァ出来たんですか!?」
驚きの祝福LINEが届きました。
そんなナチュラルにダァって・・・(笑)

とにかくダァが出来たんですけど。

あの、何つーの?





昨今のカップルっつーのは、
こんなにLINEとか電話とかやり取りするもんなんだ・・・?





いや、あのね、わたしはエブリデイフリーダムだからね、いんですけど。
ダァはね、働いてるわけで。
なのに、LINEの猛攻がスゴイわけ。
おめぇ、ちゃんと働いてる?窓際族とかじゃない?そんなマメだったけ?ってくらいに攻めてくるわけ。
人生Lv.32でも、結構タジタジしちゃってる。

会いたいコールとかもスゴイんですけど、
ありがたいんですけど、
こう、何つーか・・・
プロ並みの爆笑小噺とかね出来ないからね。
椅子の座席がまた外れた話なら出来るかと思うんだけど。
夏だしやっぱ、TUBEかEXILEのモノマネくらいは用意しといた方がいい?

ほんと聞きたいなってずっと思っててまだ聞けてないんですけど、
わたしの何がそんなにハマったわけ?


12年だよ、12年友達やっててね、
去年のクリスマスだって一緒にいたけど、何話したかって「乳首は500円玉サイズかどうか」って話だかんね。(inうどん屋さん)
先月の旅行だって、ずっとエビの話してた。(食用エビを偶然発見→凄まじく盛り上がる)
夜だって奴が寝てる横でスクワットしてた。(気付かれてはない)
カラオケで熱唱したのはGLAYの生きてく強さだった。(LIVE.ver披露)
都内ドライブ中だって歌舞伎座が見つからなくて あっちだーこっちだーあーちげぇー!つって。(結局見てない)

ちょっと、その・・・好きになる要素っつーの?
あったかなぁー・・・っ?て・・・。
乳首のネタで爆笑する女ってもしかして需要あるの?


あれかな?
ちょっと特殊な趣味かな?

ちょっぴり相方に(いろんな意味で)不安を覚えてます。


とにかく「おはよう」から始まり「おやすみ」で終わるやり取りがね、
新鮮さを通り越して驚愕しちゃってるわけです。
もーね、自信がない。
三回に一回は寝落ちしてます。

独身もLv.32になるとね、マメさも割りとフリーな感じでお出掛けしちゃうこと多いわけ。
LINEとかも何故か熱く飴玉競争のネタ振りとかしちゃうわけ。
気付いたら奴の人生相談会になってて
「美輪さんじゃないよね?」
とか言われたりしてんの。

おめぇの彼女は美輪さんでいいのかってことにもなってくるわけです。

カップルレベルが初期設定になっちゃってるんで、
せめて、会った時はこれでもか!ってくらいにイチャイチャしてみようかと思ってはいるんだけど……





夏じゃない?
暑いじゃない?





で・・・出来っかなぁー・・・?





でもね、思うんだ。
一緒にガリガリ君食ったら、カップル的にも仲良くなれんじゃないかなって。
したら、


「俺、氷菓あんまり好きじゃない」


おめぇ・・・・・。

取り敢えず人間的には好きなので、仲良くはやれるはず。
オーケー、任せろ。

お互い一度も「好き」って言ってないんですけど、
相手を思いやる気持ちって態度とか行動とかに出るんだなぁってことは、よくわかりました。
充分伝わってきてるので、わたしはわたしであのコを大切にしようとは思ってます。

Eさんに逐一乳首を見せつけられるっつー事故を乗り越えての今日、
鈴木はC Lv(カップルレベル)を1つ上げた!

はず、です。