鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

噂の女子会ビフォー・アフター

大抵わたしが参加する女子の会合の内容って言ったら、

1. うんこの話
2. 面白ネタ披露会
3. 仕事の話
4. 人生について
5. 褒め殺し大会

なんですけど。
みんな結構、ちょいちょいネタ仕入れてきてくれるんで1.2.5.辺り、主力なんですけどね。

ちなみ、過去ベストで面白かったネタはBEさんの
「彼がラメがグラデーションで入ったデニムのベルボトム穿いて堂々の登場を果たした」話ね。
マイケル・ジャクソンとでも付き合ってたの?
彼の何がそれを購入→着用に至らせたのかわかりかねますが、
これはラメグラデニベル事件として後世まで語り継がれると思ってます。
しかも美容師っていう・・・美容師・・・流石ですね。

だけど昨夜は一味違ったわけです。


まさかの恋バナフィーバー。


もーね、やれば出来んじゃん女子会!つって。
女子会ってこういうもんか!つって。

いやー楽しかったなー。
恋する女の子は可愛いなー。
何かキラッキラしちゃってる。
あのキラッキラがこっちに移って来ればいいのに。
その間のわたしと言えば
「苦虫噛み潰したみたいな顔してますよ」って十回は言われたわけだけど。
そりゃぁ苦虫くらい噛み潰すから。
さも訳知り顔で「あーねー わかるわかる」言ってたけどね、
わたしの話だけLOVEじゃなかったっつーの。

わたしだって生まれて32年でね、
決しておぼこい(※世間知らず / 生娘)わけじゃないですけど。
けど、何ていうかね、ほんと鈍くて。
自称鈍感☆〜(ゝ。∂)くらいなら可愛げもあるってもんだけど、
結構 年季入ったガチ系で。
そんな中で精一杯
「あいつとさー」みたいなやり取りしたわけ。
あいつと何があったわけでもねぇのに。

それでもやっぱ女子会らしい女子会なら
きゃっきゃうふふ〜したいなって意気込みだけで臨んでね、
満足して一夜明けた今朝のこと。





右肩 寝違えたんですけどーっ!


もうね、信じられないわけです。
つい六時間くらい前まで
「男はさー」みたいに訳知り顔で話してた花の乙女が、肩寝違えた痛みで目覚めるとかないわけです。


「ちょ、いってぇ────っ!!!!!」


叫んでのウェイクアップだったかんね。
うちのイヌも流石に吠えたっつーの。

あまりの痛みにTシャツを脱ぎ捨てて患部への視診触診を試みたわけだけど、
ほら、何はなくとも寝違えてるから。
見えねぇし触れねぇーの。
無理矢理貼った湿布もね、どう見積もってもベロベロしちゃってる。
しかも自宅なのに家族がいなくて。
うかうか出掛けちゃってて。

こういう時、思うよね。

彼氏がいたらなぁーって。

後、蛍光灯変える時とジャムの蓋が素直じゃない時ね。

何かやっぱ、LOVEが遠いなって思いました。
いっつもそれ ( ̄▽ ̄)