鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

妄想GW

噂の岡田准一がね、映画「図書館戦争」やるっていうじゃないですか。
でね、
そういえば漫画出てたなーつって、買ったんですけど





堂上教官、何アレ超カッコいい!!!!!





わたしね、自分がちまっこいもんで
男の人は一緒にいるなら高身長がいいなぁって思ってたんですけど

堂上さん、カッコいい!

堂上さんなら160センチ台でも全然いい!
寧ろ、イイ!
筋肉質で強くて硬派で男らしくて優しいとか!
そんなん現実、いるー!?


いないよね、あれは小説であって漫画ですからね。
現実はね、隙さえあればさわさわしちゃうようなのが蔓延ってたりするんです。
優しいんじゃなくて下心なんです。
そんなんだったら、結構ね、心当たりあります。

でね、映画の岡田准一さんがね、
また堂上役のお似合いなこと。
(※観てはない)





岡田准一になりたい。





なりたいなー!
岡田さん、カッコいいなー!
しかも話によれば、彼、格闘技だか何だか出来るんでしょう?
イケメンで動けて戦えるって、それ、どんだけー?

もうね、彼の躍進が止まらないのも頷ける。
何気に同い年でね、
がんばれー!がんばれー!つって応援さえしちゃう。

SP(映画 / 革命編)の時はさ、あれはちょっと
わたしも言い過ぎたとこあった。
前知識もなく観たもんで
40分喋らなかった岡田さんにね、ちょっと辛く当たっちゃったなって。

でもね、図書館戦争について
予備知識はバッチリだから。
結構ね、始まってすぐセリフもあると思うんだ。
榮倉奈々ちゃん(ヒロイン笠原役)も可愛いことだし、
見所の方もね、満載だと思うわけです。


もうね、スクリーンで堂上が


「笠原────っ!」


つって叫ぼうもんなら
わたしこそスクリーンに飛び出してね、


「堂上、行け!後は任せろ!」


つって、背中押してグーサインとか出しちゃう。
援護射撃もね、何なら手塚(笠原の同僚)に負けない勢いでしちゃうよね。
「お前やるな」
とか手塚に言われちゃって
「ふ・・・わたしを誰だと思ってんの?」
つって。

ただの観客なんだけど。

で、最後の二人のキスシーン(あると思ってる)もね、
ハンディカム持って見守るよね。
何なら、わたしが監督!くらいの見守りだよね。


はー、岡田准一、ほんとカッコいい。
生まれ変わるなら岡田准一スペックがいい。
でさ、岡田准一
「俺ら、何か似てねぇー?」
とか言って仲良くなりたい。
准ちゃんとか呼んじゃうくらい仲良くなりたい。
わたしが男だったなら
「岡田さんに憧れてジャニーズ試験受けました」
って面接で言うくらいには憧れる。

岡田准一目当てで図書館戦争観ちゃうかもってくらい、
とにかく彼はカッコいいのです。

まぁ、実際観に行くかってーと
DVDレンタル組だとはね、思うのだけど。





で、先日友達とお買い物行ってね、










これ買ったよ!
イニシャル入りパールネックレスとかね、もう「おーとーめーっ!」つって
レジに走ったよね。


これ!これ超可愛くない!?

うん、可愛いよ。

だよねだよね!?
やーん、どーしよー!?
買う?買っちゃう?

いんじゃない?

だよね!?
あーん、どーしよー!?

わかったから早く買いなよ。

苦笑いを通り越して軽く呆れた友達を尻目に
大満足で帰宅しました。

Lilou(リル)っていうブランドで
今流行りのヒゲネックレスとかもあったんですけど、
それは特にそそられなかったので置いとくとして。

誕生石ネックレスもね、可愛いくて。
予算が三万あったら買ってたなー。


でね、堂上教官と会う時に着けてってね、

「似合うな」
とか言われたい。

したらわたしも負けじと

「君の瞳に乾杯」
つって、
ホテルのラウンジバーとかでグラス傾け合いたい。
飲めないくせにがんばって飲んじゃって
うっかり部屋に連れ込まれたい。


「酔っちゃった・・・♡」





とか言って────っ!
キャ────っ!

ガチで酔うと、
ほとんど覚えてないんで
そんなトキメキイベントとかね、例えうっかり発生したところで
朝とか しれっと記憶ないんですけど。

ほんと、
横に誰かしら寝てようもんなら
心底驚くついでに
吐き気と頭痛に負けて二度寝とかしちゃうかと思うんですけど。


わたしのラブが遠過ぎて見えない。


ほんと、ラブどこ行ったー?つって。
わたしのラブゲージ、まだ残りあるー?つって。

攻略されてもないのにゲージがゼロとか
前代未聞ですからね。
そんな乙女ゲーム売れないから。
主役を差し置いて展開してね、
ラストでくっ付くのがまさかの親友とイケメンとか
主役(わたし)は何してんのー?てなるからー!
図書館で戦争云々より
わたしの人生がですね、すでに終戦状態なわけです。

本を守るよりわたしの未来を守るべきだと
声を大にして言いたいわけです。


そんなわけで天下のGWもね、終わるわけでして
皆様にとって楽しい連休だったならと思うわけです。

わたしもね、楽しかったよ(・∀・)b