鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

古今東西☆ゆるキャラ巡り

次女いわく、

クレーンゲームが一発でゲット出来るくらいに神がかって来たから、大会参加に応募するよ!

だそうで、そんな大会があることを初めて知りました。
おはようございます、鈴木すうこです。

先々週はスノボのため遥々群馬まで行き、先週は東京ドームにて全国旨いものフェスタで舌鼓を打ったついでに くまモンサイダーを買ったことにより、今さらながらに くまモンブーム来てます。
iPhoneの待ち受けは愛しのくまモン





くまモン マネしておしゃべりぬいぐるみ (熊本県PRマスコットキャラクター) KK1100347






ちょっとイっちゃってる?あれ、まさかだよね……?って不安に駆られる目つきがグー(・∀・)b










こんなのも買っちゃった。

で、先週24日に念願の東京スカイツリー行ってきたんですけどね。
もーびっくりってね、誰とって、ダァとダァのお父様とお母様とわたしっつー異色かつ奇跡のコラボレーション実現!
何で山田さんち(ダァは山田さん)に鈴木さんが参加してんだっつー話にもなってくるわけです。

お父様ーお母様ーつってたけど、わたし的にまだお義父様お義母様みたいなニュアンスは避けてたの、伝わったかなー?
それはちょっとまだねー図々しいじゃない?

正直、山田も鈴木も、名字的にはどっちもどっちなとこ、ありますけど。

しかしスカイツリーはすごいね。
中間展望台まで、まさかの2.000円!高い!いろいろお高い!
いや、そうは言っても払っていただいたんですけど。

四機あるエレベーターで上るんですけど、内装がね、四季折々にデコレーションされててね、
わたし達コラボレーションズが乗り込んだのは秋のエレベーターで、金箔張りですごいことになってたんですけど、
「こちら、50秒で到着いたします。いってらっしゃいませ」ってアナウンスされて、


へー自動運転なんだー。
ねーすごいねー。


ダァと和気あいあいしてたら、

「1.2.3.4...」

え、何?何か聞こえない?

まさかと思って振り向いたら、ダァのお父様、まさかのカウントしてた。
「……50.51.52……53秒掛かったなぁ」つって、何かしてやったりみたいな顔してたーっ!


お父様、うちのお母さんもね、絶対そこカウントしちゃうと思います。
ちょっと無口なのかな?取っ付きにくいかな?って思ってたけど、もしかして、結構うちと気が合います?
もー、お父様ったら何気にゆるキャラーっ!(σ≧∀≦)σ
仲良く出来そうですね!d(ゝ∀・*)


つって、つってー、
(もちろん口には出来ず)





f:id:suuco:20140131040021j:plain





ここまできっちり上ったよ!

スカイツリーの公式キャラクターが絶妙に可愛くないのが、また良し。

ダァが「あれいないの?あれ。ヒョローンとしたピンクいキャラクター」ってずっと言ってたけど、





東京タワーのノッポン



この子は東京タワーの子ですからー。
スカイツリーサザエさんもびっくりの☆ヘアー決めてるソラカラちゃんですからー。

そんな感じで恙無く夕食までご一緒して、朝10時半から夜11時くらいまでノースモーキングを貫いた鈴木でした。

やれば出来るんだなぁ・・・
その後に吸った一服は、近年稀に見る旨さだったなぁ・・・。





東京タワーのノッポン






て、





精子に見えるなぁ・・・





・・・・・見えるよね?