鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

༼ԾɷԾ༽

先日のAとのカラオケにて。





f:id:suuco:20131014194217j:plain





明日のジョー並みに燃え尽きた。

二人しかいないのに、ドッタンバッタン大騒ぎで終始LIVEしてたら、まぁこうなりますよね。
アラサーのキツイところです。
ショーパン穿いてるのも、アラサーとしてキツイところです。

基本的に二人で世界が完結したまま、うっかり6年過ごしちゃったんで
居心地が半端なくいい。
盛りに盛り上がってお揃いで指輪買っちゃうとこだった。
今回は流れたけど、次回はたぶんお揃いで買っちゃうよね。
それはね、仕方ないことだと思ってます。
それが愛だと思ってます。

来世ではお嫁さんにしてもらう予定です。
二人の茶番劇が延々終わらない。





ほんと、二人揃ってよく彼氏出来たよね!

どっちかだけ出来てたら大変でしたねー。

超敵視したと思う。

逆によくすうさんが許したなって。

わたしにいなかったら号泣して粗探ししたあげく「あいつは良くない」とか、絶対言ってた。

あたしもたぶん複雑だった。

取られちゃったような気になるもん。

ちょっとなってます。

や、やっだー!
やっだー!もーっ!
わ、わたしだって…… (*≧艸≦) キャー♡

もー好きっ!!!!!


ほんと、よく彼氏が出来たなって。(大事なことなので二回言う)


で、女同士っつーのは話が尽きないもので、恋愛話(最近ようやく話が合うようになったとJちゃんに専ら好評)から仕事の話に漫画やドラマ、うんこネタ披露会など幅広く取り揃えて花が咲き乱れるわけですが、
ここで気になるのが「男同士って何話してるの?」ってこと。

聞いてみました。





「キャバ嬢のこととか仕事のこととか」
By. りゅうちゃん

「あの女がいいとか良かったとかヤったとか」
By. ダァ

「ゲームのこととか、あの女がいいとか良かっ(以下同文)」
By. 王様

「お姉さん(女)のこととか」
By. Aのダァ

「奥さんのこととか、政治経済とか」
By. 友達の旦那

「如何にしてキャバ嬢を落とすか」
By. 師匠

「モテることしか考えてないからなー。モテるためなら何でもやってきたし」
By. MAさん





女のことばっかりみたいです。

何か、こう・・・もっとないの?
今週のサザエさんのジャンケンについてとかないの?
ドラえもん映画の友情と絆についてとか、オビ=ワン・ケノービについてとか、地域における子供教育の在り方についてとかないの?
地域社会のバリアフリー化とか、話し合って考えることはいっぱいあるよ!

話し合うだけじゃダメなんだけども。

こちらサイドとしても
「彼氏出来てからうんこ(面白ダメ男)ネタ集められなくなったのがちょっと残念」とか、
大差ない気もしてきてますが。

それにつけても王様のラブホに月10万はね、やっぱ、よくないかなって。
ほんと、悩みとかあるなら全然聞くし。
ラブホに10万(大事なことなので以下略)て、正気の沙汰じゃないよ。
疲れてるんだよ。いろんな意味で。


世の中いろんなことがありますが、
取り敢えずわたしは明後日、まさかの誕生日です。

あっ、何か全然面白いこと書けてなくてごめん・・・༼ԾɷԾ༽