鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

何てったって乙女はアイドル feat. ガス

アイドルはうんこしないとか言います。
アイドルはね、しないかもしれない。
寧ろそこは、夢は夢のままで「アタシはしません!」くらいの宣言する気概はね、見せて欲しいなって思うとこある。

けど、少なくとも普通はするよね。

で、こちとら普通代表みたいなわたしも間違いなくするわけで、
先日、ダァが爆睡してるのを見計らってしっかりしたわけです。
あースッキリした!

もーね、出る出る詐欺みたいのに
かれこれ数時間は遭っててね、
おめぇ いつ出るの?ってお伺いしちゃウォータークロゼットに足を運んでたわけですが。

まさかなーちょっと冷めたお風呂に刺激されるとは思わなかったなー。

結構こういうのって気ぃ遣っちゃわない?

おならしていっかなー?とか、
ゲップしていっかなー?とか、
相手の様子 伺っちゃうとこあるよね。
近くても他人なわけで、最低限のマナーみたいの、あるわけじゃない?


「おならとかあんましない方がいいよねー」

ダァ「だねー」


さりげない探りにそう返ってきたもんだから、あ、やっぱ?みたいな。
やっぱりそういうのダメ派?みたいな。

わたしにもね、元彼みたいな存在つーの?
片手+αくらいはいたわけでして。
ほんと何故か、今思えば蓼食う虫も好き好き的な。
結構みんな、蓼でも食うみたいで。
とにかくそんな中の一人の方とは長年て言ってもいいくらい一緒にいたわけだけど、

あれね、長年いると緊張感薄れる。

わたしくらいになると内臓が自由気ままなもんで、まー言うこと聞かないんですけど
ちょっとお腹にガスでも溜まろうものなら我慢も効かないわけ。


ある冬の日のことだったかな。

コタツでぬくってたら、
内臓がカイジかってくらいざわつき出しまして。
あれ、一世一代の勝負 今ここで始まっちゃうの?ってお伺いする暇もなくね、

「あ、ごめん」
先に口を突いたのが謝罪だったわけなんですけど。

おならをね七連発したのね。(in Kotathu)





「今のはほんと、ほんっっっとに許せない」





当時の彼、力強く言い放ってた。
アルソックの吉田沙保里(CM.ver)並みに目からビーム出るかと思った。





ちょっとさ、わたしの言い分みたいのも聞いて欲しいんですけど。
あ、いい?
言っちゃっていい?

別にうんこ漏らしたわけじゃないんだからいいじゃーんっ!

ダメだったみたいなんですけど。


ほんと、何つーかな、世の男性陣は「女の子はうんこ(おなら含)しない!」みたいな風潮ね、ちょっと考え直した方がいい。
この際 言っちゃうけどね、アイドルもうんこすっから。
おならとかね、華麗なダンスにカコつけてついでにこきまくりだよね。
うちの美女代表Aだって、歩きながら「あっ、しちゃった♡」つってたかんね!

そりゃわたしもするっつーの。

けどね、ここで差がつくのが巷で褪せることなく持ち上げ続けられてる女子力なわけ。


「あっ、しちゃった♡」


これ、可愛い。
俄然セーフ。
わたしが男なら「も、もーっ、このこの〜しちゃったのか〜♡」くらいのレスでもって、寧ろ気分アゲアゲ。
そのままイチャイチャコースにアウトでイン!
俺のジョカノの恥ずかしいとこ見ちゃったZE♡つって。





いざ致すって時に、または(放屁の)事後に、

このセリフ、言えっかなぁ・・・





だいぶ不安に襲われたので、一番身近な女子(戦闘)力を誇る次女にお伺いを立ててみたんですけど。





「わたしはしない」





何の参考にもならなかった。

そっか、おめぇは旦那の前でおならしない派か・・・
もーね、出鼻で話が頓挫したわけです。
挫かれまくった。


そんなわけでね、全国の恋する乙女達は“ダーリンの前でおならはしない”という方向でまとめていただいて。
解決策として、腹筋背筋しっかり鍛えとこ!つーことでね。
どうかなって思ってます。

p.s
ガスピタンはアテになりますか。