鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

三回忌の目をしたあなた、卍解は修造さんに聞いてみよう!


Matsuoka Shuzo [松岡修造 ] - あきらめかけているあなた (NEVER ... 


まずは上記偉人の動画を見ていただいて。


真夜中の丑三つ時、何してたかってスパゲティナポリタン貪り食ってました。

八時半起床でがっつりおにぎりも二個 腹に収めたことですし、今、お腹も心も大満足です。
Jちゃんにもらったマッサージクッションが背中でウィンウィン唸ってます。
 
夏も後一ヶ月ないくらいで終わりますね。
 
みんなー夏したー!?
 
Facebookの方ですとね、もー海だBBQだって写真がすげぇーの。
ニュースフィード占拠率95パーなの。
一人くらいはサーフィンくらい嗜んでねぇのか。
 
例のぶち上げ会にて
 
 
「海行かなーい?」
 
 
誘われたんですけどね、八月後半とかクラゲ出るから。
お盆過ぎの海は危険領域だから。
そもそも、ぶち上げメンツ(主に男性陣)ね、脱いだらある意味スゴイような気が・・・あのさ、そのお腹、大丈夫かなぁ・・・?
 
花火大会にて何故か半裸になってた彼、ちょっとね、何つーの?
公的良俗違反ギリギリの体だったわけでして。
後ね、やっぱ、どぎついピンクのパンツはどうかと思います。
思わず口から焼き鳥飛び出したっつーの。
三秒ルールで完食しましたけども。
 
 
そんなこんなイベントもハプニングもぎっしりな夏、
今日のわたしは何してたかって
ロキソニン飲んだら爆睡してた。
 
「眠くなる成分は入っていません」
て、貫地谷しほりが言ってた気が・・・あれかな?
月一乙女週間のサガかな?
乙女のあるあるかな?
 
わたしはLv.32でギリ卍解(ばんかい)しまして、
何とかね、黒崎さんちの一護くんの残月ともやり合えっかな?くらいのレベル行けそげなんだけど。
つーか、ちょっと目ぇ離した隙に残月 二本になってなかった?
あれ何で?
両刀だったけ?
 
とにかく卍解したもんで結構ね、謳歌してるんですけどね。
 
 
「卍解・・・出来ない・・・・・」
 
 
死んだ魚のような目で某彼女が言うわけです。
そこだけ三回忌みたいな目で。
 
ちょっと前までわたしもね、
「苦虫噛み潰したみたいな顔してますよ」って言われ続けてたけど
流石に三回忌の目はしてなかったと思うわけ。
爺ちゃんの百が日もまだだし。
そもそも彼氏がいる彼女と六年フリースタイル貫いたわたしじゃステージが違うわけで、
何か、こう……
 
大丈夫、大丈夫!
やれば出来っから!
がんばってこ!
 
みたいな鼓舞してたら、
 
 
「女版 松岡修造・・・」
 
 
遠い目で言われました。
 
いや、わかるけど・・・言われた方の気持ちもね、考えてみよ・・・?
わたしも流石に、シジミ漁に全力投球は出来ないから。
 
 
 
 
 
 
※今一度、上記参考動画参照
 
 
 
 
 
海外での反応はすこぶるいいらしいです。
けどね、松岡修造は漁師じゃないからーっ!
テニス界では何気にスゴイ人だからーっ!
 
 
とにかく夏真っ盛り、
後は秋に向かってしっとりするだけなんでね、皆様も存分に謳歌していただいて。


「あんた、大丈夫なの?まぁ、もう三十路も過ぎてるし、お母さん何も言わないけど……」


ダァが出来たら出来たで相応のプレッシャーを蝶のように舞い蜂のよう舞い、
とにかく舞って舞って躱しつつ、
わたしの夏は過ぎていくようです。

結婚とは何なのか。
それを考えるわたしは、もしかしたなら三回忌の目をしているかもしれない。


「諦めんなよ!」


諦めてる、つーか・・・

修造、わたしね、
やっぱちょっと、フリーランス期間が長過ぎたのかもしんない。
結婚て何だ。
わかんないんです、ほんと。マジで。

あれ?
もしや卍解してない系?