鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

ヤンママ、焼肉、駄犬 in 2013・夏

何か梅雨が明けてましてね。
ほんと、あっついんですけど。
お腹も下しまくってんですけど。

そんな中、久しぶりに専門同期に会いに行きまして
気付いたら結婚だー出産だーしててね、
知らない内に盆と正月いっぺんに来てたっぽくて。
わたしのとこ、ようやく夏来たかなってくらいなんですけど。

で、お祝いケーキも買っちゃってね。
「ブクロに車で迎え行くねー」言うからオーケーオーケー言ってたら、まさかの黒いBMWでした。
おお・・・初めて乗った・・・。
何かタトゥーの数も増えてたし、人生ある意味謳歌してんなぁー。
邁進、つーか爆進って感じ。
爆走でもいい。

相変わらずだなーと思ってたら、


「えっと、あの、お昼ね、手料理作ったんだけど……あの、全体的に茶色いし、ほんと期待とかしないで欲しいんだけどっ!」


つって。
ヤンママまさかのデレを見せたかと思ったら、





f:id:suuco:20130715202246j:plain





すっごい豪華なの出てきた。

もうね、ヤンママだとかタトゥー増えてたとか相変わらず金髪だとか、
遠目で見たら「あれ?外人さんじゃないよね?」くらいの出で立ちなんだけどね、
そんなん帳消しになるくらいの和風ランチが堂々たる登場を果たしたわけです。
ガツガツいただいちゃったわけです。


わたし「すっご!すっごい美味い!すごいね!マジすごいね!がんばってんじゃん!マジ尊敬すんだけど!」

「えへへ・・・そ、そうかな・・・♡」


寧ろ、わたしの元へ嫁に来てはどうだろうか。
タトゥーもう一個増えるくらい、このご飯が出てくるなら全然いいし!
そしてわたしのダーリン、まだルート88で迷子中かしら?





ってね、思ってたのが先週かな。

何かね、ほんと、自分でもびっくり蔵之介なんですけどね、





彼氏が出来ました。





えーっ!?
ウッソーっ!?

ってなったんですけど、周りに言ったら「あーやっぱね」みたいに反応薄くて。
六年ぶりの彼氏なんですけど。
ほんと、びっくりするくらいの薄っぺらい反応で。
またまたびっくりなのが、
相手がまさかの12年も友達やってた弟分Mで。
ほんと、おっかしーなー?
そんなつもりで旅行誘ったわけじゃなかったんだけど・・・何もなく恙なく帰ってきたわけですし。

にも関わらず、お付き合いしてるわけ。
12年間友達でも、そういうこともあるわけです。

で、Jちゃんいわく。


「何かMさんて、すうさんの回りをキャンキャン言いながらぐるぐる回ってるイヌみたい」


それ、完全に駄犬・・・・・。
どうしよう・・・・・。

仕方がないので、一生懸命育ててます。
取り敢えず「誠実になれ」つったら、
その日のうちに体のお友達を全て切ってきた!つって、当然のように報告があったわけですが。
全てって、おめぇ……何人いたんだ。
「いいコになる」つってました。

ちょっとアホのコですが、
素直なので伸び代はあるかなぁって・・・思ってます。

そして、愛しの後輩Aが、
わたしとMの日常をイメージした携帯小説も真っ青なポエムを作ってくれました。





“ 清々しい朝。
隣にはダァの寝顔。
朝からhoneyはきゅんむね。

Mが目を覚まして
私の頬っぺたに
ちゅっちゅのちゅ。

思わずきゃはぴょんって
恥ずかしくてもじっこ☆ ”





もう、その凄まじいまでの文才に嫉妬!
何がどうなっちゃったらこんなのが思い付くの・・・・・!?
こんなの、わたしは綴れない・・・っ!

夜中、大爆笑してました。
完全にわたしを殺しに掛かってるね!
自らも殺すとこだったっぽいけど。

そんなこんなで、





f:id:suuco:20130716010355j:plain





ようやく出来た彼氏を早速とばかりに差し置いて、
ちょっとお高い焼肉食ってきました。

夏が来たよ。

皆様にも、眩しい夏がやって来ますように!
鈴木は駄犬を手に入れた!

伸び代だけはね、ほんと、あると思ってます。