鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

物悲しくて、梅雨

32年、結構手違いだらけで生きてきてるんですけど
これまた何の手違いか七月の予定がね、続々と埋まりつつあります。

さっき入った高級焼き肉はね、いいんです。
高級焼き肉、胸ときめく響き。
タンとハラミは外せないと思ってます。

それはいい。

けど、やっぱね、





先立つものに凄まじい不安がありまして。


鎌倉花火大会もいい。
これ、かなり楽しみにしてる。
日本の夏万歳!

けど、他に割くお金がな────いっ!

もー今から どれ断る?どーするどーする?って脳内首脳会議が大混戦。
ちょっとフランクな気持ちで誘われたらオーケーオーケー言ってたら、完全に五月の二の舞になってた。
学ぶ力が育ってない。

さっき二件ばかり

「ちょっとメンゴー」
つったら、

「えーっ!?前もそうだったじゃん!次は来てよ!」
とか軽くジャブ入れられまして。


あれ・・・前も断ったけ・・・?
つーかおめぇ、そんなにわたしのこと好きだったっけ?
二回くらい大目に見れない?
あ、そぉ・・・オ、オーケーオーケー行く行く!
ちょ、行くから泣かないでよーっ!?

完全にデートの約束すっぽかした彼氏の気分でした。
こんなにも女の子には好かれるってのに
男ときたら・・・閑古鳥も呆れてさっき出て行ったっつーの。

あーあーみたいな感じでそれを見送るわたしに追撃のメール着信アリ





「ちょっと思ったから言っとくけど、何でお前って何か残念なんだろうね。あれか、サバけ過ぎか」

わたし「……」





知るかっつのーっ!
いらんことを突然送ってくんな!
タイミングがある意味良過ぎだってーの!

バファリン以外の優しさに触れてないです。
傷が抉れていくばかりで全く癒されてません。





f:id:suuco:20130628022333j:plain





アニマルセラピーでちょっぴり癒されました。

物悲しいですね、梅雨って。