鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

渚のガヤ

膝の上に肉が乗ってるなってね、
薄々気付いてはいたんですけど
そこはお得意の見て見ぬフリでもって騙し騙しやってまして。

けど、乗ってるものは乗ってるんですよね。
ほんと、わかってはいたのだけど、
ちょっとさっきパンツでウロウロしてたらね、





母「あんた、そんなにだらしない下半身してたっけ!?」





もうね本当、わかってましたからーっ!(泣)
けどねそのセリフね、多大なる誤解を生んでますからーっ!

三女がね、

「えっ、だらしない下半身!?」
つって、別の意味で反応してましたからーっ!

もう見て見ぬフリは出来ない!

一念発起、










これを購入しました。

いやね、わたしもわかってるんです。
そんなちょろっと2.000円くらい出したところで、一朝一夕でどうにかなるとか思ってはないわけです。
それでも夏に向かって美脚を目指したいのが乙女心なわけです。

でね、毎晩景気付けに履いて寝てるんですけど……


あれ・・・何か足がラク・・・・・?

あ、ラクだわーっ!!!!!


もうね、目から鱗。
北京で蝶が羽ばたけばNYで嵐が起こるかも!ってくらいの衝撃。
カオスではないのだけど。

しかも何か、足細くなってねぇ・・・?


で、調子こいちゃって。
ほんと、調子こく以外の何ものでもなく水着をね、二着もね、買っちゃった。
そんなに海行かないのに。
うっかりビキニだかんね。
もーね、その微乳をどうすんのってね。
けどそこは最新ビキニ、レモンパットやら底上げパットやらって
全力で乳をサポートしてくれるっぽいわけ。

完全にダミー。

でもさ、化粧なんつーことをやってのけてる時点で大体がダミーなわけでしょ。
したらさ、気になんないよね!
女は化けてナンボだよね!









ネイルの方も大々的にサマーに化けてます。
お母さんには「気持ち悪い」って言われました。
気持ちはわかる。
明らかにナチュラルじゃないカラーリングに違いない。
渚のエンジェルだって
ここまで攻めたネイルはしてない。

あ、モテが遠いな・・・ってね、思いました。


太ったと言えば確かに太ったし、
肥えたと言えば間違いないわけ。
美しき思い出に埋れたあの頃、確かにわたしは スラッとしてた。
数年後に 膝に肉が乗るとか、まず考え及ばなかったし、
二の腕が大人になってなおリーマンショックにも負けず景気よくなるとか思わなかった。
わたしの体だけアベノミクス効果がスゴイ。


だからね、





バイオイル 60ml

バイオイル 60ml






これで毎晩マッサージもしてます。

いわく、
傷が薄くなったり、妊娠線(妊娠したことないけど)とかも薄くなる効果があるんだとか。
日焼け後の肌のコンディション整えるのにもいいらしいけど
オイルマッサージって女子力高いんじゃない? つー完全なる思い込みで使ってます。

さらっとしたテクスチャーに
いい香りがして グー(・∀・)b ですよ☆


さぁ皆様も、目指せ八月渚のエンジェル!
(現時点では渚のガヤレベル)

本日は女子力高めでお送りしました。