鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

そのうち、Amazonは宇宙船とか売り出すかもしれない

「人類が空を飛ぶのが日常である時代が来たら、バカでも普通に飛べるのか」


それが今夜の我が家での議題でしたが、
うちがそれを話し合ったところで取らぬ狸の皮算用以外のなにものでもないような……

結論としては、


「バカでも飛べるだけの技術発展あってこそ、その時代の到来」


ここに落ち着きましたけども。

そのうち、
今の時代なんかも回想される際には
「えーっ!?車って運転するものだったの!?専用免許とかあったんだ!?」
とか、いわれるんでしょうか。

あったんだよ。
わたしはその専用免許を取得するために
半年以上を費やしたんだよ。
ほんと、テキストも開かずにテストに臨むとかね、無謀だから。
多少の復習が結果に繋がるから。

そんなわたしでさえ
仮免も卒効も一発で受かってますので、
自動車免許は誰でも取れる時代であることは間違いないと思います。

いつか、いつかはね、
それに代わる免許が宇宙船とかになったら夢があるよね。
携帯電話もテレビも、魔法みたいなものですものね。
魔法の絨毯タイプの飛行機も
バリアフィールドみたいなものが開発されたら、
空気抵抗とか諸々の問題を飛び越えて可能になるかもしれないし!

いいね、夢広がる未来だね!

その際にはぜひ、
アラジンのコスプレで颯爽と飛んでいただけたらなと思っております。

SFとは「すこし、ふしぎ」な「スペースファンタジー」!
または「サイエンスファンタジー」!
Fがフィクションになることもままありますが、
ファンタジーのがね、夢があっていいよね。


で、先日ふらっとお台場行ってきました。
で、またまた先日購入したマスカラつけてったんですけど。





キングダム ツーステップマスカラ

キングダム ツーステップマスカラ






これなんですけど。

すっごいの。
一日経っても全然睫毛がヘコたれない!
下地+マスカラで面倒っちゃ面倒なんだけど、威力がマジハンパない!

そして何より驚いたのはですね、Amazonさんの底力ですよね。

わたしね、過去こちらのブログで
漫画を始め、マニキュアだなんだって紹介してるわけです。
写真詳細諸々、あった方がわかりやすいかなって。
で、ポポちゃんシリーズとか買い物カゴなんかもね、ご紹介させていただいてるんですけど

Amazon なんでも揃いすぎ。

検索したら ほとんど出てくる。

わたしなんて、
LOFTだ薬の福太郎だ本屋だって、駆けずり回って買ってるのに・・・。
わたしのなけなしの行動力を軽々と凌駕するとは・・・
伊達に Amazon 名乗ってねぇー。
勝てねぇー。






オロナミンC ドリンク 120ml×50本

オロナミンC ドリンク 120ml×50本

こんなのだって出て来ちゃう。

美味いよね、オロナミンC。


つーことで、皆、明日も元気ハツラツ!
がんばってこー!

ちなみ、





f:id:suuco:20130421200336j:plain





お台場はこんなんでした。
生憎の雨。

誰と行ったかは ヒ・ミ・ツ♡





とかね、いえたならいんですけど
家族とですから。

いいじゃない、姪っ子、可愛かったんだよ!
ペットショップに噛り付きの彼女が可愛らしすぎて、
気付いたらショップのお兄さんお姉さん方を侍(はべ)らしてのハーレム作ってたんだから!

「あのワンちゃん可愛いねー」
とかいおうものなら
「あのコは○○っていう犬種で、好奇心旺盛な短毛種でー」
とか、聞いてもないのに解説入っちゃうくらいだったんですから。
もうね、軽く ワンニャン博物館(無料解説員付き)。


ほんと、可愛いは正義です。