鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

今さら土曜日について

土曜日、山形に帰国してしまった戦友べーさんが逆帰国するっつーので
久しぶりの新宿に突撃してきました。

花粉症なのにハンドタオルもティッシュも忘れるという ウッカリを久しぶりに発動したので、
ティッシュを貰うべく東南口に向かったんですが……

なに、この人、人、人。

バルス!つって、掻き分け掻き分けティッシュをゲットしました。

あんなとこで毎日毎日、ほんと、よく働いてたなって思います。
実際、ゴーグルにマスク着けた人とかいてね、風の谷かと思った。
なんなの、オームが攻めてくるの?
それともハカイジュウでも相手取ってるの?

まぁ、そういうわたしも西部警察だったわけで。

ルミネにリニューアルオープンした元職場を訪れたら
「どこのセレブかと思った」っていわれました。
「どこの藤岡弘かと思った」っていわれなかったのが救いかなって。


そんなこんなで星乃珈琲店行っちゃうー?つって、行ってみたんですけど。

だから、なんなの、この人、人、人!
人のこといえないけどね、ほんと、なにしに来てんだっつーの!

星乃珈琲店、めっさてんやわんやしてた。
ちょっとお茶でも〜みたいなゆるい空気は微塵もなくて、殺伐とさえしてた。
スフレなパンケーキ食べてみたかったんだけど、なんつーか……たかがパンケーキのために長蛇の列には加われない……かなっ……て・・・。

長蛇の列に並んでね、それ相応のものにね、あり付けた試しがないの。
ラーメン然り、ケーキ然り、
一時間半並んだなら、一時間半並みのものをね、期待するのが人間てものでしょ。

星乃さんに限っては食べたことないので、なんともいえないんですけどね。

で、結局 居酒屋で大騒ぎして蔵王銘菓の樹氷ロマンいただいて帰宅したんですけどね。
相変わらず、べーさんはべーさんで安心しました。


みんな、恋してんなー!
いんじゃねーいんじゃねーつって盛り上がってましたけど、

よくよく考えたらなにもよくねぇー。

わたし、恋とかね、話に混じって雰囲気に流されてたけど、全っ然してねぇー。
したいよ、恋!
カモン☆ラブ!!!!!

ウェルカムな準備はそこそこ万端だと思うんだけど、ほんと、うちら相性よくない。
ウマが合わないっつーのかな。

世の中ね、わたしの見解では三割はイイ男いるんじゃないのって見てるんですけど、なんか、上手いこと巡り会えないんだよね。
メンインブラック辺り、インフラを懸念して捕獲しまくってんじゃないの?
お得意のエリア51辺りに。
または、知らないうちにリアル鬼ごっことか開催されてて絶滅の危機?

いってくれれば、颯爽とね、パジェロミニで救出作戦展開したのに。
レッドクリフがんばれたよ。おそらく。





そんな気持ちだけは常にあるんですけど、まぁ、ああいうのはね、巡り合わせですから。ほんと。
巡り会えなかったら会えなかったで、ま、いっかなって。

ある程度のお金と煙草があれば、それなりにはハッピーライフ。

映画鑑賞とか絵描いてみたりとか、漫画読んだり、ネイル変えてみたり、
一人で楽しめる趣味があるといいなって。
で、たまに友達と遊んだり。

願うなら、べーさんがしあわせになりますように。


A「三人揃うと不幸スパイラル」


恐ろしいことをね、Aがさらっといってましたから。

でね、出来ればわたしの方にも、お裾分け程度で宝クジとかね、当たれば嬉しいなって。
買ってもないのにね、思ったりするわけです。