鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

Lady in WHITE!in 3/14

すっごいびっくりしちゃったんですけど、聞いていただけます?


今日ってW.D(ホワイトデー)だった。





ウッソーッ!?まっさかー!

て、思うじゃない?

え……ホワイトデーとかって、デマじゃないの?数ある都市伝説とかじゃないの?

……あるんだって。

ウソ……本当なの?お菓子会社の陰謀説じゃ……

陰謀説ってのはまだ解明されてない闇の部分らしいんだけどね、W.Dの存在は確認されてたんだって。

エリア51のエイリアンと同じレベルなんだとばっかり……

わたしだって信じてなかったよ?PBBレベルだと思ってたし。けど、さっきデパート行ったらね……

行ったら・・・?

──フェアやってたの!

フェアですって・・・!?Σ(゚д゚lll)





つーことでね、とにかく、それくらいにはびっくりしたってことなんですけど。

あ、エリア51ネタ、わかった?
PBB(プロジェクト・ブルーブック)ネタもね、わかんなかったらググってもらえればなって思ってます。
全然関係ないんだけど、ブラックブックってのは魔道書のことなんだって。

覚えとくと、どっかで使えるかもだよー!

使える……かなぁー?


それにしたってLOVEが縁遠い。
どうなっちゃってんの?
確かにね、「結婚したい」とはいわなかった。
けどさ、なんつーかなぁー、ニュアンス的にわかってもらえてるもんだとね、わたしとしても思ってたんだけど、

「LOVEしたくない」とはいわなかった。

この際W.Dは諦める。
もう回収済みってのもあるし、来ちゃったもんはね、仕方ないとこある。

けどさ、それにしたってって話にもなってくるわけです。


わたしが「ラブ〜うふふ〜♡」つって騒いでたの、いつだっけ?
年明けるか明けないかくらいじゃなかったけ?
今は微塵も思い出さないってさ、それ、どういうこと?

つって自分にガックリ来たんですけどね、とにかく今日は天下のW.D。
乗っからんわけにはいかない!

で、





f:id:suuco:20130314104419j:plain





勢いでW.D.verのポップネイルに仕立ててみたんですけど。

ポップっつーかポップンつーか。
W.Dになぞらえてホワイトカラー組み込んじゃった辺りから「どう考えても手持ちの服に合わねぇーな」とはね、薄々気付いてはいたんだけど。
わたしとしても、溢れんばかりの無駄なパッションがね、止められなかった。


まぁ、そんなこんなで埼玉は7℃とかなんですけど、
低気温にも負けず、世の女性陣にはね、がんばっていただきたいな、と。
世の男性陣もね、三倍返しとかいう言葉に踊らされることなく、誠心誠意真心でぶつかっていただきたいな、と。

わたしはいい加減、出会いくらいは欲しいな、と。


そんな愛憎渦巻くW.Dが幕を開けたわけですが、
いや、まぁ、憎の方はね、二月辺りに渦巻き終わったんじゃないかなって思ってはいるんですけど、
とにかくね、今日、思った以上に寒いもんでね。

皆様、防寒の方だけはね、忘れずに。
ついでに、フリフリのラブリーキュートなパンツやブラも忘れずに。
今日という日にね、臨んでいただければなってね、思ってます。

わたしとしましても、あの、全然、マカロンとか贈っていただいて構わないので。
「マシュマロはお断りのシルシ」とかいわれてますけど、マシュマロとかね、大好物なので、気にせず、バンバン贈っていただいてね。

ほんと、欲をいえばRADUREEでお願いします。