鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

穴を知り、ハイレベルを知る

某ファストファッションブランドで購入したスキニーデニムが破けた。
まぁ、いくらかっていえば2.900円だったわけで、去年の春の終わり頃買ったことを考えれば約一年弱。
保った方だと思えなくもない。

けど、

なにもケツ部分が破けなくても。

まるで、わたしが太ったみたいじゃーん!o(`ω´ )o

一ついっておきたいんだけど、穿いてて破けたわけじゃないよ!
洗ったら破けてたんだよ!
でもね、気付かなくて一回穿いちゃってた。

けどさ、2.900円で一年弱しか保たないとしたら、8.900円で四年保つ方が ちょっとお得だよね。
12.000円で三年だと、ちょっと損しちゃってるけど。

てか、よくよく考えて、8.900円で四年も保つ?
保たなくない?
デニムでストレッチ入りだったら、三年がいいとこじゃない?

て、なるとだ。


8.900÷3=2.966.6…


び、微妙……コメントしづらい。

個人的にはロデオクラウンのパンツがね、シルエット的に好みなんですけど、この間、髪染め液をがっつり零してシミになっちゃって。

しかも、髪、染まってねーの。
プリン脱却を狙ったのに、全くもってプリン継続だったからね。
結局、美容院行ったっつーの。


で、今はとにかくお腹が痛いんですけど、それにつけても映画が観たい!

さっきヒカリTVでね、





THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]






これを二話続けて観ちゃったもんだから、完全にハートに火が着いた。

もーね、観たいヤツがものっそい溜まってんの。





リンカーン/秘密の書 [DVD]

リンカーン/秘密の書 [DVD]


メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD


007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]






リンカーンと007はまだレンタルしてないけど、やっぱね、押さえておきたいよね。





ボーン・レガシー [DVD]

ボーン・レガシー [DVD]


ハンガー・ゲーム [DVD]

ハンガー・ゲーム [DVD]







この辺も観たい。

ただね、知らなかったんだけど、ハンガーゲームって今作だけで終わらないんですって。
続編があるらしい。

続編も出てからまとめてレンタルすべきなのか……悩むなー。
他に悩むことないから余計だよねー。


つーことで、取り敢えず観たのがこれ。





白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]







すごかった。

なにがすごかったかって、やっぱね、これに限っては衣装だよね。
アカデミー衣装デザイン賞ノミネートされただけあるっていうか・・・

その、なんつーのかなぁ……

あのね、白雪姫が舞踏会で王子様と踊るシーンのドレスについてなんだけどね。
ちょっと、その、大変いいにくいことではあるんですけどね、





f:id:suuco:20130309005740j:plain


これで、


f:id:suuco:20130309005801j:plain


これだった。





まっさかーっ!(笑)って、思うじゃない?
あれ?
ルー大柴だか井手らっきょだか、昔、たけし軍団でそんなの着てなかったかしら?って思うじゃない?

わたしだって思ったし、目を疑っちゃってね、ここぞとばかりに巻き戻してみたりしたわけ。


けど、





f:id:suuco:20130309005949j:plain


これで、


f:id:suuco:20130309010106j:plain


これだったの。





何度観ても、見間違いなんかじゃなかった。

なにが起こったかと思ったよね。

ほんと、奇抜とか奇天烈とかっつーレベルから群を抜いてね、
奇想天外つーか、たけし軍団つーか。

寧ろ、たけし軍団でしかなかったっていうか。


映画自体もなかなかの良作だったと思うんだけど、もーね、そんなんどうだっていいから、ドレスだけは観て欲しい!
白雪姫の眉毛も観て欲しい!

白雪姫、オードリー・ヘプバーンみたいな可愛らしさがあるんだけど、
とにかく、オードリー並みだろうがなんだろうがドレスと眉毛だけは必見!

ほんとね、デニムのケツが破けたとか、ちっちゃなことだった。
ハリウッド、レベルたけぇー。

DAIGO風にいうなら、


「マジパねーっスよー」


そんな感じで、気付いたら一日終わってました。