鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

Nya-Nya-Nya-'i Love You.

世の中にはね、2(ニャー)月22(ニャーニャー)日で猫の日てのがあったみたいです。
(詳細→猫の日 - Wikipedia

11(ワンワン)月1(ワン)日で犬の日てのもあるそうな。
(詳細→犬の日 - Wikipedia

ちなみ、11月11日はポッキーの日。

2月に猫の日を持ってきたなら、1月に犬の日を設定した方がポッキーの日と紛らわしくないんじゃないの?と思うんですけど、


「1月11日とか、正月気分が抜けなくて、盛り上がりに欠けるのでは!?犬の日というからには、しっかり盛り上がれそうな日付を設定すべきかと思いますが、皆様は如何でしょうか!?」


みたいな、イヌ好きによる熱い思いがね、込められてる気がしないでもないです。

犬の日とポッキーの日は置いておくとして。


過ぎたる2月22日、猫の日だったわけです。
わたしが知らずとも、その日は訪れていたのです。





f:id:suuco:20130225152106j:plain
画 / 鈴木すうこ





うち、イヌしかいないので参考画像は自作しました。
凛々しい雰囲気醸し出してます。


とにかく猫の日だったわけですけど……なんつーの?
なんかね、まあ、今さら感は拭えないんだけど……

Twitterでさ、その……





「ニャー」とかいってる人を見かけたっていうか……・・・





ま、まさかだよねー!?

「ニャー」とか、どう考えても人語じゃないもんねー!?

そ、そうだよねー!?

そ、そうだよー!ほら、ちょっとTL遡ってさ、確認してみよ!?

そ、そうだよね。確認大事!

(確認中)





ちょ、しゅ、集合集合────っ!!!!!


どうだった!?ってか、わたしも確認したんだけど!
念のため聞いても!?

・・・た・・・(小声)

え?

・・・いってた・・・っ!orz(ガクッ)

だーよーねー……ねー……ねー…(エコー)





ニャー。





みんなね、結構ニャーしてた。
寧ろ“ニャってた”っていった方がいいかな……
でね、ちょっと乗っかってみようかなって思ってね。
ほら、何事もやってみなくちゃわかんないっていうか、とりあえずみたいな軽い気持ちでね。

ちょっと、わたしも友達とね、ニャってみたわけ。





友達「今日寒いニャ」

わたし「お布団でほこほこしたいニャ」

友達「……負けた」

わたし「……」





勝ったのにすげぇ負けた気分。

なにこの破壊力!?
まともさを全て取っ払った感じ!
もーね、悪寒が走った。
ぞわぞわしたの。

それでですね、「ニャー」についてより深く検証してみました。





f:id:suuco:20130225204032j:plain





……あれ?意外と使える?

いや、でもさ、開口一番「ニャー」オンリーでぶち込んでくる強者とかさ、
そうそうはいないじゃない?

て、思ってたんですけど。
ほんと、世の中には強者いっぱいいた。


「ニャー」ぶち込んでからの「すきです!」プロセスまでお目に掛かった。
もうね、見たこともない彼女にアカデミー主演女優賞あげたい。
タイトルは『Nya-'i Love You(ニャイ ラブ ユー)』とかでいんじゃないかな。

前も書いたけど、天下のキャメロンもね、『普通じゃない』つー映画出演してたわけだし。
LOVEってのはさ、普通じゃなくていいんだよ。
まともじゃなくて当たり前みたいなとこ、きっと、あるの。

……あるの、わかんないけど。





あ、でも、電車とかで「ニャニャッ、ニャー♡」とかいって、じゃれ合ってるカップルとかね!見るよね!

あー、見る見るーっ!

Nya-'i Love Youもアリじゃない!?

アリだよ、アリ!全然アリーっ!つーか、寧ろロマンチックじゃない!?

つってね。





ごめん。

やっぱ、わたしはニャれない。
普通でまともな恋がしたいです。