鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

リンゴが落ちてもなにも気付けないけど、食うかどうかは悩む。それが凡人。

現在、免許を取りに行ってます。

まだ行ってんの?ってお思いになる方もいらっしゃるかとは思いますし、その言い分もね、痛いほどわかる。
教習所に行き始めたのが昨年の八月で、今、年跨いじゃった二月の終わりだからね。
 
仮免はね、昨年の十月一日に無事取れたんですけど、
まーそっからが長いこと長いこと!
 
 
つーかさー、卒効?
二回受かんなきゃなんないとか、ほんと、拷問なんですけど。
 
一世を風靡したユッキーナが二十四回落ちただのネタにされてますけどね、わたしも五回は落ちてますから。
前回、ようやく90点をマークして一回受かったレベルですから。
 
今日もね、喫煙所でうっかり顔見知りの先生に会っちゃって、
 
 
「あれ!?まだ来てんの!?」
 
 
とかびっくりされちゃってね。
わたしがびっくりだっつーの。
いい加減卒業したいっつーの。
 
世の中ね、あれだけビュンビュン車走ってますけど、彼らは本当すごいよ。
この難関を潜り抜けて公道を走ってるわけですよ。
 
もうさ、
 
幸あれ!って思うよね。
 
免許取ったあかつきにはハイタッチとかしたい。
「お前やるじゃん」
「いやいや、まだヒヨッコなんでね。お手柔らかに頼むよー先輩」
なんつってね。
(・∀・)bグー とか合図しあっちゃったりなんかして。
 
LOVE & PEACEだよね。
 
LOVEもPEACEも仲良くする気は満々なんだけど、なんかいっつも、わたしとは距離あんなー。
ねえ、なんで?
「わたし、なんかした?」ってお伺いしたい気持ちはあるんですけど、なんかしたっつーか、寧ろ、なんもしてねぇっつーかね。
 
ムーブメントは起こすべきものであって、待ってるものじゃないわけ。
 
 
 
 
 
WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント

WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント

 
 
 
 
 
ね、浜ちゃんもTKと歌っちゃってる。
 
で、with t はわかるにしても H Jungle つーのは何故?
Jungle どっから出てきたの?
 
知ってる方はご一報ください。
 
 
とにかくテストが難関過ぎ。
それでもね、ちょいちょい勉強して、少しずつ点はあがってきてる。
峠は越えられそう。
みんな通る道だから。
公道出るっつーのはね、容易じゃないわけです。
ルールってのは必要だからあるわけで、やっぱそこはね、ちゃんとしとかないかんつーことになるわけです。
 
ていってたら、今日も80点。
 
10点足りてねぇー!
どんだけ間違えてんのー!?
そっちでムーブメント起こしちゃってんのー!?
ちょ、もー違う違う!
こっちこっちー!
ピ────ッ!
ちょっと集合────っ!
 
 
 
 
 
ちょっと、なにー?今いいとこだったんだけどー。
 
あのさ、いいたかないけど、あんた今、どっちでムーブメント起こしてた?
 
はぁー?あっちでしょ。
 
あーっ、やっぱ!?違うって!こっちだっていったじゃん!
 
はぁー!?あっちだって前いってたじゃん!
 
違うって!あっちはダメだっつったのー!
 
なにそれ!?チョーわかりにくいんだけどー!?
 
なにがわかりにくいっつーのさ!?
 
あっちだのこっちだの意味わかんないでしょーが!大体、ムーブメントなんてどっかで起きようもんなら、自分から乗っかってきなさいよ!
 
乗っかれないからよろしくっていったんでしょー!?
 
(わやわやわやわや・・・)
 
 
 
 
 
つってね、
 
 
 
 
 
WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント

WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント


 
 
 
 
 
H JungleもTKもね、しつこいくらいにWOWってる。
ムーブメント乗っかっちゃってるのに、わたしだけ今 乗っかれてない。
WOWれてない。
 
そんなWOWれてないわたしに、そしてあなたに、
今回はリンゴから世紀の発見を成し遂げた彼からの名言をば。
 
 
 
 
 
“今日なし得ることに全力を尽くせ。
しからば明日は一段の進歩あらん。
 
- アイザック・ニュートン - ”
 
 
 
 
 
流石だよね、ニュートン。
伊達にアイザックって名付けられてない。
積分法とか作っただけある。
 
今日のわたしもね、がんばった。
今夜、予習復習したらさ、明日は90点いけっかもしんない。
やるしかない、てか、やんないとまずい。
 
がんばんぞーっ!
 
 
で、いい感じに拳振り上げてみたんですけど。
 
 
 
 
 
“我、仮説を作らず。
 
I frame no hyptheses.
 
- アイザック・ニュートン - ”
 
 
 
 
 
if はね、ダメみたいです。if は。





if...

if...







わたしは俄然こっちと一緒に、


♪ せつな〜い 想〜いは〜 ゆ〜う〜ぐ〜れ〜の〜 ♪


つって、よく ifってますけども。
DA PUMPの懐メロはね、結構、名曲多いからオススメです。
ぶち上げ間違いナシです。
今はね、ぶち上げてる場合じゃないんですけど。


嗚呼、ニュートン並の頭脳になりたい。