鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

最近の流行り

なりたい自分てあるじゃないですか。
わたしはね、これについてはもーCanCam一択なんですよ。
しつこくいってますがwith / MOREでもいい。
年齢的には後者でもすでに遅いんですが。

とにかく女の子らしく、女性らしくで可愛らしく。

ウィルセレクションとかアクアガールとか、まあ、フリーズとか?
なんならOFUONとかINDIVIでもいいと思ってる気持ちがあるわけです。

だって可愛い。
女らしくて大人っぽいうえに、仕事まで出来そう。
マス層は万国共通好印象間違いないんです。

わかってる。
ほんと、痛いほどわかってんの。
わかってんのになーなんでかなー?

ギャル服買ってるよね。

もーさー、トンがっちゃうのもね、どうかと思うわけですよ。
ファストファッションとか赤文字系をね、買ってる場合じゃないんですよ。

けど、しかしだ、

ファストファッション及び赤文字系はお値段お手頃!
寧ろ据え置き!


だってね、いっちゃえばね、モードモードいうけどさ、モードが本当にいいのかっつー話ですよ。
白黒してればモードなのかっつーことなわけですよ。
そもそもモードだなんだとね、
NYだPARISだLONDONだTFWだいっちゃいますけど、あの辺はサイズ感がアバウト過ぎ。
アバウト、つーかもー杜撰(ずさん)。
あっちとこっちのSサイズ、全然違ぇ。
タグ表記のアテのならなさったらない。

後あれ、素材について。

ほんと、これだけはいわせて。





高いのに肌触りよくないとか、どうなっちゃってんの?





みんな、その辺どう思ってんのかなぁ・・・って思いながら、一枚二万七千円するパーカーとか売ってました。

いいものは確かにいいんです。
そこはね、否定しない。
けど、高いからいいってわけじゃないつーか。
そこんとこは、ちょっと、わかっていただきたいかなぁって。

だってね、三万だ四万だ払って、チクチクするニット着てる自分 どう?
やたらめったら重量感溢れるニット着てる自分 どう?

血の涙出るよね。


なんにしても結局のところ、好みの話になっちゃうから、なんともいえないとこはあると思うんですけど、
ついでだから、これもいっちゃいたい。


丸メガネについて。


これさー、どっから流行り出したの?
みんな、本当にね、心底「素敵だわ!」って思って掛けてる?
よくよく考えて。
丸メガネだよ?
ねえ、それ、本当に可愛いかなぁー?
ジャパニーズ向きのアイテムかなぁー?
うっかりしたらそれ、ドンキのパーティグッズコーナーとかに置いてなかった?
手塚先生とか、掛けてなかった?

あーわかった、あれねー!
みんなこれから、メガネパーティでぶち上げちゃう系ねー!

結論が出たので、ヨシ。

皆さん、メガパに繰り出すか漫画家志望だそうで。
じゃ、仕方ないよね!


ほんと、よくアパレルやってたなって思います。