鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

みんな、今年もV.Dがやって来てたよ!

みんな、ハッピーバレンタインだよーっ!!!!!





あぁ、どうしよう……(もじもじ)

ユーウコっ(がばっ)、ケンジにあげたー!?

あっ、……メグ……

なーに?……あーっ、まだあげてないの!?後五時間でバレンタイン終わっちゃうよ!?

……う、うん……(うな垂れ&もじもじ)

……まさか、今日、誘ってないとかじゃないでしょうね?

あ、あの……うん……

はぁーっ!?その手にあるそれ、どうすんのよ!?

メグと食べよう、かな……(ちょっぴり涙が……キラリ☆)

バカじゃないの!?もーっ、携帯貸しなさいよ!

えっ、あ、ちょっとメグ!そんな急にケンジも無理だって……!

(無視)──あ、もしー、ケンジ?はぁー?残念、ユウコじゃなくメグの方でしたー☆(てへぺろ☆)あんた今どこ?あ?新宿?じゃさ、今からこっち来ない?……うふふー、ユウコもいるよー!

ちょ、メグってば!(カアアアアッ)

──ケンジ、ユウコいるなら来るって!

え……えええぇえっ!?なんっ、ど、どうしよぅ……!?(わたわた)

それ、ちゃんと渡しなさいよ!(ドヤ顔)

メ、メグぅ……(カアアアアッ&もじもじ)

うふふ、今度あそこのパンケーキ奢ってくれたら、それでいいよ。

お、奢る……!

バーカ。あんた達が上手くいくならそれでいーっつの!(ドヤ顔)

なんつってね、皆様、如何お過ごしでしたか?
ユウコとメグ並のときめき茶番劇はありましたか?

わたしの方はですね、滞りなく恙なく過ぎましたけど。
女二人で、居酒屋でぶち上げてましたけど。
なんならちょっと、「あれ?ここ、うちだっけ?」くらいの遠慮のなさでぶち上げてましたけどね。

これでもう、GWまではぶち上げイベントもないわけです。
ホワイトデーに至ってはイベントの内にも入らないわけです。
与えてないものが返ってくることはないのです。


で、気付いたら四日も経ってまして、今さらバレンタインネタ書いちゃってることに、ほんと、びっくり。


二泊三日で西東京方面に、ちょっとした旅に出ておりました。
まー楽しかった!
三日目にもう一人合流して、念願のピザーラパーティーでまたぶち上げ、吉祥寺行って小籠包食べながらまたぶち上げで、
なに話してたかって、まあ、結局 うんこうんこ いってたわけで、女三人、およそガールズトーク♡とは程遠い内容だったわけで。

それこそが最大の乙女のヒミツ。

なにに一番びっくりって、バレンタイン当日にバレンタインのバの字も思い出さなかったってことです。


でね、結構いろんな衝撃を受けた二泊三日だったんですけど、一番の衝撃つったらこれ。





「すうさんはいっつも、なにいってるかわかんない(笑)」





いやいやいやいや。
あんたそれ、笑っちゃってっけど、笑っちゃってる場合じゃねぇから!
わかんないの?
わたしのいってることって、いっつも、わかんないの?
あんたのそのセリフが一番わかりたくないんだけど!?


「わかんないですよー。あたしはほら、付き合い長いし、ツボも同じだからわかりますけど。結構 周りはわかってないと思います。間違いないです!(笑)」


なんてね、コロッコロ笑いながら断言してました。

……な・ん・て・こ・と!!!!!

彼女いわく、
「ブログもきっと、見る人が見たら、この人なにいってんのかな?ってなってると思います!」とかいい出してたんですけど……あれ、マジわかんない?
あれー?

何度かいってるかと思うんですけど、人様にお見せ出来るもの目指して書いてるんですよ、これ。
出来れば口コミで広めていただいちゃっても構わないくらいの気持ちで。
意気込み充分でね、綴ってるわけです。

これがわたしのリリック!

くらいの勢いで。
あ、勢いだけなんで、リリックがなんたるかとか、その辺はなあなあにしといていただけるとありがたいんですけども。


結局、魂のリリック、全く伝わってないっぽい。

えぇー・・・ぶち上げ系とか、流行らせたいんだけどなー。
便利な言葉だよ、ぶち上げ系。

そんな「ちょっとなにいってるかわかんない」あなたに、ぶち上げ系を簡単に説明しちゃうよ☆〜(ゝ。∂)





【ぶち上げ系】

・週末はクラブか飲み会か合コンの予定が必ずといっても過言じゃないほど入っている。
・友達にDJが一人はいる。
・夏はとにかくBBQ、冬はとにかくスノボが合言葉。
・週の半分以上は飲みに行く。
・二十代後半から三十代前半に多い。
・ノリが大学生。





こういうタイプを鈴木はぶち上げ系として扱ってます。
で、ツボに入っちゃってからは自分も盛り上がっちゃったときは
ぶち上げぶち上げー!いってます。

みんなもぜひ活用してね☆〜(ゝ。∂)


そうはいってもわたし、結構、ぶち上げ系嫌いじゃない。
なんだかんだで一緒にぶち上げちゃう。
クラブはね、行かないんですけどね。

でもね、もうわたしも落ち着いてきちゃったんでしょうね。
週の半分も飲みに行けないし、出来れば週一くらいでお願いしたい。
二週に一度なら、なおヨシ。
バレンタインとかではしゃげないし、行くならスノボより温泉がいい……。


まあ、バレンタインとか、すっかり終わったネタなんですけどね。