鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

そして、O型女子に告ぐ

現在、わたしの部屋で軽く一揆が起こってます。

素知らぬ振りでスルーし続けて……どのくらいかしら……半年、はいかないと思うんですけども。
 
なんだろなー。
あれか、ちょっと前に流行った片付けられない女とかいう。
 
あーあー、またブーム乗るの遅かったなー。
 
つってね、確認してみたんですけど。
 
 
 
 
 
話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

 
 
 
 
 
あー惜しかった!
ちょっと違っちゃってたなー!
 
地図も読めないけどね!
 
GoogleMapもね、矢印表示されてるのに迷う有り様だからね。
これでもかってくらい、スマホくるっくる回してっかんね。
図形の展開図の問題とか昔やんなかった?
これを立体にした場合、A面の真裏にくるのはどの面ですか、みたいな。
あれも、テスト用紙くるっくる回してた。
 
成長してねぇー。
 
ただ、こういっちゃなんだけど、展開図の問題ってさ、
大人になってから誰か、応用した?
職場とかでA面の裏、求めたことある?
あ、うん、なんつーの、
この際A面じゃなくてもいい。
BでもCでもいいんだけど……あ、やっぱない?
裏求めた覚え、ない?
 
 
DA・YO・NE────ッ!
 
 
ちなみ、高校以来、食塩水の濃度についても求めた覚えがありません。
裏面つったら、求めるのはRPGの中だけです。
 
数学 出来なくても生きていけるよ!
けど、出来た方が人生に幅は出るよ!
がんばれ、学生諸君!
 
 
まあ、軽くわたしの今昔物語も語ったところでね。
 
とにかく部屋が片付かない。
なんなの、わたしの心が荒んでいるの?
お肌か部屋かってくらいの荒れ具合なんですけど。
なんだかなー勘弁して欲しいなー。
 
 
ずっと、O型のせいにしてきました。
 
ほら、O型って大雑把?
細かいことまで気にしない、つーか、おおらか、つーか?
「ま、いっかー!オーケーオーケー!」が合い言葉みたいな?
丼勘定どんと来いみたいのあるじゃない?
しかも、ほら、わたしってばRhなら+の方ですし!
 
 
ずっと、それに踊らされてる振りして誤魔化してきた。
 
性格の問題です。
 
もーね、薄々わかってた。
これは個人の個人による個人のための問題なのだと。
リンカーンなんてね、ずいぶん前に、似たようなこといってたもん。
 
あの世界に残る名演説を聞いていたなら、わたしもきっと思ったよね。
「部屋、片付けよう!」って。
 
 
 
 
 
まあ、聞けてなかったから仕方ないかなって思ってます。
 
 
でね、上記で取り上げた本なんだけど、どうやらシリーズ化してるっぽくてですね。
こんなのもありました。
 
 
 
 
 
セックスしたがる男、愛を求める女

セックスしたがる男、愛を求める女


 
 
 
 
 
あー、はいはい。
これね、こういうテーマでシリーズ化しちゃったわけね。
 
もうさ、いわせていただくなら、わたしの心が云々より、こちらを真剣に読み漁る方々の心の荒みようをね、考えた方がいいんじゃないかと思うわけです。
 
だってこれ、お安くはないんですのよ?
そこそこなお値段なんですよ?
 
それをね、お財布との激論を経てレジまで持って行く気持ち、考えたことある?
 
 
もう、ツライ。
これ以上は考えたくない……!

わたしがレジ打ち係だったらね、居た堪れなさすぎて、





君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))







そっとこっちと入れ替えちゃうかもしれない……・・・!
「大丈夫、あなたの風早くんは、龍は、ケントは、きっといるよ……!」っていってあげたい!
なんならピンもいるよって!

男性はね、セックスセックスいい過ぎ。
セックスした過ぎです。
いいですか、耳の穴かっぽじって、よぉく聞いてくださいね。





男性の一生分の精子量は樽二杯半です。
(高校時代の日本史教師 談)





聞こえましたか?
見えましたか?

大切なことなので、もう一度いいます。





男性の一生分の精子量は樽二杯半です。
(高校時代の日本史教師 談)





多いのか少ないのか、わたしとしても……
まあ、無駄撃ちはさ、よくないんじゃないかな。
セックスもいいけど、これからはさ、愛の方もね、求めてこ!
愛故のセックス、これでいこ!
これ(一月二日が世間的に勘違いされてることについて - 鈴木すうこのイヌ負け.com参照)についてもね、愛故のっつーなら仕方ないわけです。
わかってる。リビドーね、リビドー。
抑えきれないこともあろうってもんです。





てね、一人前みたいな口振りですけど、わたしの方はいろいろお留守なので、
正直、愛もクソもないわけですけど。

いい加減、ダーリンもね、箱根の難所越える前にリタイアしたんじゃないかなって。
駅伝から一ヶ月も経ってるわけで、まず、ゴールテープとか切る気ないよね。
すっかり忘れて、箱根彫刻の森あたり、遊び行っちゃってんじゃないの?

そりゃあ心も荒むわなーつって、今日も部屋は台風一過です。


そんな全国のO型女子、スクラム組もうぜー!
(わたしの風早くん、連絡待ってます!)