読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

そして、O型女子に告ぐ

現在、わたしの部屋で軽く一揆が起こってます。

素知らぬ振りでスルーし続けて……どのくらいかしら……半年、はいかないと思うんですけども。
 
なんだろなー。
あれか、ちょっと前に流行った片付けられない女とかいう。
 
あーあー、またブーム乗るの遅かったなー。
 
つってね、確認してみたんですけど。
 
 
 
 
 
話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

 
 
 
 
 
あー惜しかった!
ちょっと違っちゃってたなー!
 
地図も読めないけどね!
 
GoogleMapもね、矢印表示されてるのに迷う有り様だからね。
これでもかってくらい、スマホくるっくる回してっかんね。
図形の展開図の問題とか昔やんなかった?
これを立体にした場合、A面の真裏にくるのはどの面ですか、みたいな。
あれも、テスト用紙くるっくる回してた。
 
成長してねぇー。
 
ただ、こういっちゃなんだけど、展開図の問題ってさ、
大人になってから誰か、応用した?
職場とかでA面の裏、求めたことある?
あ、うん、なんつーの、
この際A面じゃなくてもいい。
BでもCでもいいんだけど……あ、やっぱない?
裏求めた覚え、ない?
 
 
DA・YO・NE────ッ!
 
 
ちなみ、高校以来、食塩水の濃度についても求めた覚えがありません。
裏面つったら、求めるのはRPGの中だけです。
 
数学 出来なくても生きていけるよ!
けど、出来た方が人生に幅は出るよ!
がんばれ、学生諸君!
 
 
まあ、軽くわたしの今昔物語も語ったところでね。
 
とにかく部屋が片付かない。
なんなの、わたしの心が荒んでいるの?
お肌か部屋かってくらいの荒れ具合なんですけど。
なんだかなー勘弁して欲しいなー。
 
 
ずっと、O型のせいにしてきました。
 
ほら、O型って大雑把?
細かいことまで気にしない、つーか、おおらか、つーか?
「ま、いっかー!オーケーオーケー!」が合い言葉みたいな?
丼勘定どんと来いみたいのあるじゃない?
しかも、ほら、わたしってばRhなら+の方ですし!
 
 
ずっと、それに踊らされてる振りして誤魔化してきた。
 
性格の問題です。
 
もーね、薄々わかってた。
これは個人の個人による個人のための問題なのだと。
リンカーンなんてね、ずいぶん前に、似たようなこといってたもん。
 
あの世界に残る名演説を聞いていたなら、わたしもきっと思ったよね。
「部屋、片付けよう!」って。
 
 
 
 
 
まあ、聞けてなかったから仕方ないかなって思ってます。
 
 
でね、上記で取り上げた本なんだけど、どうやらシリーズ化してるっぽくてですね。
こんなのもありました。
 
 
 
 
 
セックスしたがる男、愛を求める女

セックスしたがる男、愛を求める女


 
 
 
 
 
あー、はいはい。
これね、こういうテーマでシリーズ化しちゃったわけね。
 
もうさ、いわせていただくなら、わたしの心が云々より、こちらを真剣に読み漁る方々の心の荒みようをね、考えた方がいいんじゃないかと思うわけです。
 
だってこれ、お安くはないんですのよ?
そこそこなお値段なんですよ?
 
それをね、お財布との激論を経てレジまで持って行く気持ち、考えたことある?
 
 
もう、ツライ。
これ以上は考えたくない……!

わたしがレジ打ち係だったらね、居た堪れなさすぎて、





君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))







そっとこっちと入れ替えちゃうかもしれない……・・・!
「大丈夫、あなたの風早くんは、龍は、ケントは、きっといるよ……!」っていってあげたい!
なんならピンもいるよって!

男性はね、セックスセックスいい過ぎ。
セックスした過ぎです。
いいですか、耳の穴かっぽじって、よぉく聞いてくださいね。





男性の一生分の精子量は樽二杯半です。
(高校時代の日本史教師 談)





聞こえましたか?
見えましたか?

大切なことなので、もう一度いいます。





男性の一生分の精子量は樽二杯半です。
(高校時代の日本史教師 談)





多いのか少ないのか、わたしとしても……
まあ、無駄撃ちはさ、よくないんじゃないかな。
セックスもいいけど、これからはさ、愛の方もね、求めてこ!
愛故のセックス、これでいこ!
これ(一月二日が世間的に勘違いされてることについて - 鈴木すうこのイヌ負け.com参照)についてもね、愛故のっつーなら仕方ないわけです。
わかってる。リビドーね、リビドー。
抑えきれないこともあろうってもんです。





てね、一人前みたいな口振りですけど、わたしの方はいろいろお留守なので、
正直、愛もクソもないわけですけど。

いい加減、ダーリンもね、箱根の難所越える前にリタイアしたんじゃないかなって。
駅伝から一ヶ月も経ってるわけで、まず、ゴールテープとか切る気ないよね。
すっかり忘れて、箱根彫刻の森あたり、遊び行っちゃってんじゃないの?

そりゃあ心も荒むわなーつって、今日も部屋は台風一過です。


そんな全国のO型女子、スクラム組もうぜー!
(わたしの風早くん、連絡待ってます!)