鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

キャリー my Love

昨夜からマイPCのキャリーと喧嘩中。

なんでそんなにヘソ曲げちゃったのかとか、わたし、全然思い当たらないんだけど、突然ね、
 
 
ビ──────ッ!!!!!
 
 
つってね、なんらかの警告音発したかと思ったら、もー後はだんまり。
 
ほんと、びっくりしたー。
普段が結構無口なもんでね、あんた、そんな声出せるんだ!?みたいな。
 
でも、わたしとしても
使いたいから手を出したわけであって、思い当たりもナシにね、むっつりされちゃっても困るわけです。
 
で、
 
 
「ちょっと、機嫌直してよーわたしが悪かったからさー」
 
 
つって、あらぬ浮気容疑を掛けられた男のように、とりあえず謝っとけ作戦に出まして。
「まあ、そりゃさー確かに合コン?は行ったけど、あれは数合わせみたいなもんで……俺にはお前だけだって」
くらいのもんで、とりあえず。
 
けど、やっぱ、そういうとりあえず感って伝わるのかな……
 
 
 
 
 
一回のクリックで、延々Yahooトップのウィンドウ開いて来た。
 
 
もー消しても消してもYahooのパンチ繰り出してくる。
そして、消えねぇ。
何回「閉じる」クリックしても、Yahooのやつ、全くもって効いちゃねぇ。
 
で、
 
 
「……ごめんってば……」
 
 
流石に思わず呟いたんですけど、キャリーね、
 
 
サッポロ!
 
 
つって、ほんと、うんともすんともいわなくなりました。
 
・・・・・サッポロって・・・?
 
 
女は謎めいてなんぼって、峰不二子がいってたようないってなかったような気がしないでもないですが、
おま、「サッポロ!」って……
ラーメン?て思わずにはおれませんでした。
サッポロ的なページはクリックしてなかったと思うし、なによりね、PCがいうに事欠いて「サッポロ!」発言するとか、思いもしなかったわけ。
 
で、現在もingで喧嘩中。
寧ろ、若干 冷戦状態。
 
ちょっぴり寝かせてます。
 
きっとね、時間が解決してくれると思う。
 
つってたんですけど、次女いわく
「電源引っこ抜いてみれば?」
だそうで、あーなるなるねーっ!って思ったんですけど。
 
彼女の名はキャリー。
 
持ち運べるノートパソコン。
 
 
充電ばっちりだったので、電源コンセントもなにも、彼女の前には無力でした。
 
もーほんと、頼むよーっ!
機嫌直してーっ!
時間が解決してくれるのは、形のないものだけだからーっ!
 
 
 
 
 
嗚呼、今日も、わたしは無力。