鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

We gotte power, DB・Z

もーね、ほんと、あの子ってばすぐ怪我するからね。
無鉄砲っていうか、わたしがついてないとっていうか。


愛チャリがまたもパンクしました。
前回、3.000円ぶんの手塩にかけて隅々までチェックしてもらったの、確か
三ヶ月くらい前だったような……。
その直後に、調子崩しちゃってね、
「もー、ワガママさん☆」つって、速攻で整備屋さんに舞い戻っていきまして。


で、このザマ。

ちょっとわたしが主張してる間に、このザマ。


お姉ちゃん、悲しい。





で、気を取り直して
うちの母が「これ!これだけは観たいの!お願い、観せて!」つーので、ドラゴンボールはひとまず置いて
松原智恵子さんの『鉄火場慕情』観てたんですけども。


松原智恵子さん、超絶美人。


すんごいの。
どっからどう見ても超絶美人なの。
個性派美人とかニュアンスで誤魔化すようなのじゃなくて、ガチ美人なの。
「カワイイは作れる☆」とかいう世の乙女達(の正気)を惑わすようなフレーズが蔓延してるわけですけど、
これだけはいえる。





本物の美人は作れない。





あれは、生まれ持った才能です。

可愛いは幅広く応用可能だけど、美人てのはピンポイントだからね!
誤魔化しきかないよね!
美人、すげぇ────っ!!!!!

で、内容とか全然、右から左へすり抜けてったんですけど、
一見の価値はアリです。
鉄火場と慕情のシーンは確かにありました。

松原智恵子さんと相対する枡川組組長の妹は、とにかく背中がキレイだったんですが、なんか、いっつもおかしな服着てました。

とにかく観てみてねーっ!





つってたのが昨夜のことで、
今朝 また、元気にドラゴンボールZ
We gotte power ドラゴンボール〜ゼェ──ット!
つって観てたんですけどね。

昔々、影山ヒロノブさんの生歌を東京プリンスホテルで聞いたことあるんですけど、まー上手いんですよ。
伸びやか。
ゼェ──ット!」のとこ、ほんと、伸びやか。


今ちょうど、スポポビッチビーデルさんが、ケチョンケチョンにされてるところです。

それを観ながら洗濯物干してるんですが、なんつーの


寒い。

今日、超寒い。

ヒロノブ並みに風が自由気ままに吹き荒れてる。

こんな中、母から渡された三千円を握り締めて、ワガママなあいつを整備屋さんに連れて行かねばならない。
気合いが全くのお留守。
洗濯物の干し方とか、適当にもほどがある感じです。

北風と太陽って童話あるじゃないですか。
あれ思い出す。
どんなに北風が吹き荒れてもコートを脱がなかった旅人が、太陽がサンサンと照りつけたなら、あっさり抜いじゃった、つーあれ。


わたし、それ、わかる。

このくそさみー中、コート脱ぐ奴なんかいない。
お育ちのよろしい松原さんくらいになると、ミンクのコートとか着てそう。
叶姉妹じゃないし、ミンクは着ないかな。
上質なメルトンとかかな。
水木一郎さんクラスになると、おそらく、ライダースだよね。

ライダースも寒そう……。


そんなわけで特に書くこともないんですけど、
暇だったのでネイル変えました。





f:id:suuco:20130129112752j:plain


仏女優風モードネイル(イメージ先行型)。


フランスとかね、全然、知らないんですけどね。
仏映画も観ないし、仏文学も読まないんですけど、イメージなんで、いいよね!

よく見ると、布団の跡ついてます。

あるある、よくある。


皆様今日も、
適当にがんばってまいりましょう。