鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

埼玉でわりと待ってる

「007最新作のボンドがヘリから颯爽と半壊する列車に飛び降りて、スーツの襟をさ、ピシッと整えるとこ!かっこいいよねー!」
っつってね、
観てもないのに番宣して回ってるんですけど、
周りがそんなに興味ないのか
「へー」
って反応薄くて。

ええー六代目ボンド、超かっこいいのにー。
金髪碧眼でも全然アリだよ!


っつうことで、これ、観ていただきたい。










ヤバイ、気絶しそう。


かっこいいーっ!!!!!
特に二分過ぎたとこ!
観た!?
ボンド襟整えたとこ、確認した!?

ロンドンオリンピックでは開会式にまで出ちゃったし、
これはもう、イギリスではね、
今年あたり、ジェームズって名前流行るんじゃないかな。


夫「うち、苗字がボンドだしさ」

妻「やっぱりこの子の名前はジェームズで決まりね」


みたいな会話、
去年の夏あたりから、イギリス各地でされてたんじゃないかな。
うちがボンドだったら絶対するよね。
残念なことに、鈴木だったわけだけど。
姪っ子も含め、女しか生まれてないんだけど。


まあ、純正ジャパニーズにはちょっと
厳しいネーミングではあるよね。
「冗談は顔だけにしてよ」
っていわれる可能性、否めない。





顔も冗談のつもり、ないんだけど。
この顔で三十二年、
真剣勝負挑んできたつもりなんだけど。


真面目にふざけて生きてきちゃうと、
顔も冗談みたいになっちゃうのかもしれない。
よく
「アラレちゃんに似てる!または、ほら、じゃりんこチエ!」
っていわれるの、そういうことかもしんない。
「うんこ持ってそー!(笑)」
とかいうけどさ、流石にわたしもうんこを枝に刺して走り回ったりはしねえっつの。
いい大人がそんな、
法に触れるか触れないかの瀬戸際で体張ったりしないっつうの!

後、あれね。


「チワワに似てるーっ!(笑)」


すでに人間ですらない。
越えちゃいけないライン、軽々飛び越えてきちゃった。
イヌじゃねえから。
お前は今までイヌ相手に、人生やら恋愛やら仕事やら、存分に語ってきたのかってことになるわけ。


わたし、結構やるけど。





まあ、そんなジェームズ・ボンドですけど、
今回のボンドガールもまた、綺麗どころ揃えてきてます。(※未鑑賞)
個人的には
前作『慰めの報酬』ボンドガールの

ディズニー実写映画『プリンス・オブ・ペルシャ / 時間の砂』
にも出ててねー、美人だったわー。
後者はね、オチがちょっと……・・・残念だったけども。

タイタン続編『タイタンの逆襲』出演も
ものっそい期待してたんだけど、






まさかの設定に驚愕したよね。





よかったら観てみてねーっ!


でさ、
これだけボンドコール半端ないわけだけど、わたしのボンド、全く気配さえない。
あっちのボンドはやれハル・ベリー浜美枝だオルガだジェマだっつってね、
そりゃあもうお盛んなわけ。
出会いまくりなわけ。

500m圏内だったらなんとか待てるんですけど、今、どこらへん?
箱根駅伝とっくに終わったけど、
もしかして、まだ難所越えてるとこ?

すみませーん!
そのへん、どうなってますかーっ!?





うちの母がですね、
正月にカード切ってから、しつこいんですよね。


「あの彼はどうなったの?」


って。


「どの彼のこと?」


って。返して躱してるんですけど。

去年も、出会いだけならそれなりにあった。
誘ってくれる人もさ、いたわけ。
今年だって、始まってまだ一週間だけど
誘いがなかったわけじゃないわけ。


でも、隣にボンドが未到着。


あれ?おかしくない?
つうか今年、
家族以外でAにしか会ってなくない?
「来年も同じこといってそう(笑)」
とか、爆笑してる場合じゃなくない?

もしかして……リアルだと思ってた全て、やっぱ妄想だった……・・・?





(・∀・)?







これ観て、ボンドガールにお色気学んできます。
胸がなくても、なんとかなるかなー。

つうわけで、
箱根の難所越えたら、一回、連絡ください。
待ち構えてるからーっ!