鈴木すうこのイヌ負け.com

鈴木すうこの残念な暇潰しブログ。

この時代のチャンピオン

ばんこんはーっ!

テンションとモチベーションは高いんですけど、体力追いついてない鈴木です。

今日はスタンド『Tenosynovitis』 / 2013年巳年 - 鈴木すうこのイヌ負け.comから出ずっぱりの後輩Aの引っ越し当日で
手伝いに行ってきたんですけど。
手伝いっつうか、ベッド組立て&洗濯機設置要員だったんだけど。
それだけやったら、
片付けする彼女の横で、ずっと、歌いながら踊り狂ってた。
 
 
この時代〜の〜チャ〜ンピ〜オン〜さ〜
掴め ナ〜ンバ〜ワ〜ン〜
(チャ〜チャララ〜チャ〜チャ〜チャ〜
チャ〜チャララ〜チャ〜チャ〜チャ〜
チャ〜チャララ〜チャ〜チャ〜チャ〜
チャ〜チャララ〜チャ〜チャ〜チャ〜
3. 2. 1. ゴー!
カモン カモン カモン
エビバデゴ〜〜〜!!!!!
 
 
Everybody Go(DVD付)(韓国盤)

Everybody Go(DVD付)(韓国盤)

(By. Everybody Go / Kis-My-Ft2
 
 
これをね、延々歌い踊ってたの。
 
もーピッチピチのイケメンがキラッキラエフェクト飛ばしながら、
光GENJIばりのローラースケート(ブレード?)さばき見せつけてくれてんの。
若さMAXなの。
それがね、
今ならDAMでPV観れちゃうわけ。
今日三回は入れちゃったわけ。
カラオケで歌って、Aの新居でも歌ってたわけ!
 
 
てことで、上記太字部分の
 
3. 2. 1. ゴー!

のカウントのとこ、今日はみんなに覚えて帰ってほしい。
いい?
よく見て覚えてね。
 
 
 
 
 
3.
f:id:suuco:20130106042256j:plain
 
 
2.
f:id:suuco:20130106042434j:plain
 
 
1.
f:id:suuco:20130106042521j:plain
 
 
 
 
 
で、
ゴー!でガツンとはっちゃけちゃって!
ぶち上げちゃって!
 
このカウントの振りさえ覚えとけば、
この歌の1/3の純情な感情は掴んだようなもんだから!
 
 
 
 
 
若いってほんっと、すごいよね。
 
 
これ三回リピートしたら、ゼーハーいっちゃってた。
ジュディ・オングの『魅せられて』の方が、
よっぽどしっくりきちゃってた。
女は海のあたり、
なるほどねーとか意識共有はかれてた。
好きな男の腕の中でも違う男の夢見るらしいよ。
 
 
それ……相性よくないんじゃない……?
 
 
セックスの問題はもっと、
二人で話し合うべきだと思うんだけど、ジュディ的にはどうかな?
あっ、でも、なんつうの?
わたしなんてまだ、ひよっこだから!
ジュディがいうならそう、みたいなとこ、あると思うし!
 
 
 
 
 
つう感じで、結局、邪魔してたわけです。
「なんか、ごめん。片付け全然手伝わなかったよね」
っつったら、超いい笑顔で
 
 
 
 
 
A「あ、そこは全然期待してなかったんで大丈夫です!」





って返された。
 
 
あ……そう、なんだ……?
 
 
付き合いも長くなればなるほど、
相手のことがわかってくるもんだよね。
彼女は本当、
1/3どころじゃなく、がっつりわたしを掴んでる。
 
 
で、人んちの新居で大騒ぎして
満足したので、終電で帰ってきました。
明日はおうちでゆっくりして
明後日から、そろそろ、本気出そっかな!
 
ちっちゃい頃、
「チャンピオン」を「チャンピョン」て勘違いしてたの、
わたしだけじゃないよね?
 
 
これ、人様にお見せ出来る仕上がりになってんのかな。